

EXOまとめ。EXO-M編

天気が良かったのでパーカーでわんこの散歩に出たら、思いのほか風邪が強くてすげー寒かった。
東北に春は来るのか非常に気がかりです。yuiです。



うちの住んでる所の桜の満開時期って、GWなんだよね・・・・。
今年は3月末まで雪に覆われてたので、もう少し遅くなりそう。
早く春服着たーいパンプス履きたーい。


さて、昨日に引き続き今日もEXOのメンバーについてです。
今回は中国を中心に活動中のEXO-Mについて!

しゅじゅのMっ子とかぶりますが、私はSJのMは【Mっ子】、EXO-Mは【M】って言ってます。
まぁ、どうでもいいですね。


ということでMのメンバーは以下の6人!


EXO-M
ちぇん(ウッチャンじゃないよ)
Chen
1992/9/21 Main Vocalist, Dancer
高校の同級生に似た人がいる気がする。笑
チェン君の声、すっごい好み!!久しぶりにヒットした感じ。
それにしてもまだ19とか・・・・(白目)



たおくん
Tao
1993/5/2 Main Rapper, Vocalist
Mのマンネ、たおたお!!
小さい頃からずーっと武術をやってて、Teaserでもその技を披露してましたねー。
見た目、犯罪s(ry)怖い顔してるけど、喋ると声が高くて舌ったらずという萌え要素たっぷりのマンネちゃん。たまりません。



れいくん
Lay
1991/10/7 Main Dancer, Rapper, Vocalist
知っている人は知っているLAY君。
おととし、SHINeeコンin 代々木で足を怪我している鰤男の変わりにダンスを踊ってくれたれいれい。
EXOのダンス班。MAMAで歌うパートがあるけれど、甘いいい声してました。
れいれいは物凄い照れ屋で、もごもごもじもじしてていじらしい子。
どうか汚れないでね(デレデレ)


昭和顔のしうみん
Xiu Min
1990/3/26 Lead Vocalist
包子(肉まん的な意味?)というあだ名のしうみんちゃん。確かにサンリオキャラクターみたいだ。笑
ヘンリーに似たもちもち感のあるほっぺがヌナ的にはたまりません←
MAMAのMVでは声がdisってて非常に衝撃を受けました。いろんな意味でね。


るはん
Lu Han
1990/4/20 Lead Vocalist, Lead Dancer
Mの天使、るはんちゃん!!!!!彼の涙はパールなんだぜ・・・・
癒し系まっしぐらのるはんちゃん。Kのセフンといちゃついてる事から、フンハンカップルという名前まであるみたいwwww
どう見てもマンネ顔なのに、Mでは二番目にお兄さん!ちなみに一番上はしうみんちゃん!ぎゃふん!!



exo11.jpg
Kris
1990/11/6 Leader, Lead Rapper, Sub-Vocalist
最後はMのリーダー、クリス様!!
美しいお顔と長い手足を持つ神様です(真顔)中国系カナダ人で、英語はぺらペーら。
外に、韓国語・広東語・北京語なんかも話せるみたいです。すげー、多彩。
カナダのオーディションで受かったみたいですね。SMはどこまでグローバルなんだ・・・。



Mはちぇんとしうみんちゃんが韓国人、残りの4人が中国人で、タオタオはf(x)のビクトリアと同郷らしく、色々とアドバイスをもらってるみたいです^^
マンネちゃん、せめて「大家了(ダージャーハオ)」はいえる様にしようぜ!!
タオタオが言うと「だーあーあお」になってるwwwwww
くっそwwwww可愛いwwwwwww
やっぱそのままでいいやwwwwwwww


Mも魅力たっぷりの子達ですね!!
もりもりEXOの記事書かないとー!!!ふんがー!!!!!

て、事でデビュー曲、MAMAのMVを最後に。
しうみんちゃんの衝撃的シーン、クリス様の神的いけめんっぷりに注目!!




EXOメンバーまとめ。EXO-K編

今、家族の中でカルピスブームが起きてます、yuiです。
あの濃い~液体を水で薄めるタイプのやつです。
何か懐かしい味がしてうまい。

おかげで太りました。



さて、EXOも無事にデビューしてもりもり活動していますね!
リアタイでは見れなかったけれど、デビューステージ見たよー!KもMも両方見たよー!!
やっぱり会社の力の入れ方がすごい。少しだけでもしゅじゅに分けてくれたら・・・げふんげふん。



前の記事で何人かプロフ紹介したけれど、中途半端だったんで今回改めて。笑
喋ってる動画見たから偏り入りそう。


グループ名は前に書いたから省略~^^←ただ面倒なだけ


<EXO-K>
KAIくん
KAI
1994/1/14 Main Dancer

Teaserの出演が多かった子。笑 デビュー前もモデルしたりして注目さえてましたねー。テミンちゃんと仲良しで、遠目で見ると若干どっちかわかんなくなるww
ダンスのキレがすごく良い子で、期待されてるだけありますなー。


せふん
SEHUN
1994/4/12 Lead Dancer

この記事を書いている正に今日がセフンちゃんの誕生日でございます。っつってもまだ18かよ!!若ぇよ!!
EXO-Kのマンネちゃんですね。大砲ヌナの話によると、1000枚写真を撮ってもまともなのが10枚位とか(笑)
ほとんど白目らしいですwww



チャンヨル
Chan Yeol
1992/11/27 Main Papper
ソシの日本版GenieのMVに出演していた子ですねー^^見た目は童顔なのに身長がでかい子です。
地声もめっちゃ低いです(笑)
いつもニコニコしているので、ヌナ受けよさそう・・・



かりあげ
D.O
1993/1/12 Main Vocalist
某動画サイトでかりあげと命名された彼。笑
Kのメインボーカルの一人ですね。声質がヨンジン先生に似てる気がしますー。
若いのにこんな声帯もってるとか・・・恐ろしい子!!


ぺくひょん
Baek Hyun 1992/5/6 Lead Vocalist
もう一人のメインボーカルのべくひょん君。私はべっきょんって呼んでます。
すごく耳に残る声で、高音の安定感がすごい。生で聴きたいなーって思わせる、人をひきつける声を持ってる子です。


無題
Su Ho 1991/5/22 Leader , Lead Vocalist
Kのリーダーのスホ君!芸名が守護(スホ)からみたいです。
PMのテギョンやらえんぶれのスンホに似ていると言われ(確かに似ていると思う)ている彼ですが、実に甘い声を持っているとyuiは思う!!
後KAI君好き過ぎてもはや面白いwww


EXO-Kはこんな感じですな。ちなみに、全員韓国人です^^


ファーストデビューシングル、What is LoveのMV貼っときまーす。

独りごとというか、雑談。

引越しも終わって、あとは実家に帰るのみとなりました、Yです。
7時間も運転しなきゃならないって考えるだけで疲労困憊だよね(キラッ)


職場に挨拶に行ったんだけれど、最後ってやっぱりさみしいねーーーーーーーー。ちょっとウルッときちゃったもの。働いている間は憎しみしかなかったのに(笑)


未だにね、考えたりしますよ。ほんとに辞めて良かったのかなーって。
何年も働いている人にとっては「甘えてるんじゃないわよっっ!!」って思われるかもしれないし。
現実問題、履歴書にも響いてくるしね、職探しをする上で。

でもねー・・・・私、ここにいて未来がまったく見えなくなっちゃって。
繁盛記で会社がマックス忙しかった時に、早く帰りたいがためにお客さんに嫌な接客をしてしまったことがあって。
家に帰ってからすごく後悔した。いつからか、自分優先に考えてしまう様になってて。


職場環境もね、正直言って嫌な部分の方が多くて。
地方で働いていたので、ご年配の方が多かったんですよ。しかも、調理場だったもんだから昔ながらの板前さんが多くて。
こう・・・・うまく表現できないんだけれど、昔ながらの考え方っていうの?どうしても噛み合わない部分が出てきちゃうんですよねー・・・。

「これだからゆとりは」って言われたり、ね。

その人達は悪気無く言った事も、すごくダメージ受けたりもしました。
「何しにここにきたの?」とかとか。さすがに泣いてもーたわ。
私が仕事に対して何か言うと、「この子娘が生意気なこというんじゃねぇ」って顔もされたりね。


やっぱりね、環境って大事です。


10ヶ月働いたけれど、肩こり→関節炎、腰痛、不眠、胃腸炎を患いましたwwwwww
調理って力仕事ーwwwwww


パティシエになりたいって夢もあったけれど、ちょっとだけ悩み中。
食べ物に携わる仕事は続けていきたいっていう気持ちはもちろんあるので、視野を広げていろんなことに挑戦してみようと思います^^

愚痴ばっかり書いたけれど、この職場は好きでしたよ~。
妹みたいな同期も出来たし、親友にも出会えたし、身体的にいろいろあったけどww

生きてて損な事はひとつもないって思います。自分がどう受け止めるか、考え方次第でどうにでもなるってのを学びました。私は辞めることになったけれど、これもひとつの道として、次に出会う職場に生かしていこうって感じです。


あーーーーーーうまくまとまってない!!
とりあえず自分の気持ちを吐き出したかっただけなんです←


こんな記事読んでもーって感じですな(笑)

もし読んでくれた方がいらっしゃるなら、あなたは神様ですwwwww
ありがとうございました^^


これからはちょくちょく更新がんばりますー!!
とりあえずEXO情報いっぱいUPする!!!!!

EXO追加情報~

こんにちは。最近の悩みは腰痛です、Yです。
わーい、トゥギとおソロなんだぜ☆キラッ
って嬉しくねーよ!痛いわ!!



って事でシップを貼りつつEXO情報追加です^^
いまだにKris情報は分からぬまま。。。。。うわさでは来週デビュー予定、らしいです。



チャンヨル
CHANYEOL
名前:Park Chan Yeol
1992.11.27
182cm
Blood:A


ソシの日本語版MVの子って言えばお分かりになりますでしょーか^^
可愛いっすよねー。


あと二人いるんですが、まだ情報難民で、、、、、まだ調べ方が下手なのかしら><悔しい!




最近EXOばっかり追っかけてるみたいに見られてますが(大体合ってるけど)、3月10日のマカオSSに参戦が決定いたしましたー!!結構勢いで決めた!笑

公開する前に行動!って事で破産覚悟で友人と参戦してきます^^
んふ、楽しみー!!へんりたん、爺、イマアイニイキマス^^^^^

あいつは可愛い年下のオトコノコ

はい、皆さんあんにょーん^^

Yでーす。
気づいたら年は明け誕生日は過ぎ仕事を辞めることになりました(爆弾発言)

このまま働いてたら私、確実に死ぬと思うw


超氷河期と言われる中、元気にヲタ活頑張ります☆←


せめて一週間くらいは遊ばせておくれ・・・・この一年、世間で休みといわれる時期はずーっと働いたんだもの・・・・!
夏休みと年末の恐ろしさは二度と経験したくないんだぜ・・・・。


ま、ライブにはきっちり行かせて頂きましたけども!!
SMTOWN、SUPER SHOW4には参戦できて本当良かった・・・!

爺の入隊まで、出演するライブには参加するって決めてるんだもの・・・!
コピショップにも行かないと!レジで爺に「あなたをください^^」って一昔前のナルシストみたいに言ってやるんだ^^^^^


さって、爺の事務所から近々デビューが噂されているグループ、ご存知ですか?

その名も【EXO(エクソ)】

EXO.jpg


EXOは、【太陽系外行星】という意味のEXPLANETから。
"未知の世界から来た新たなスター"という意味が込められている。


グループは総勢12名。
2月8日現在は9名まで情報が公開中。

EXO-K EXO-Mの2グループがあり、Kは「KOREA」Mは「MANDARIN」を意味する。

2011.11.30にプロローグシングル「What Is Love」が公開。
韓国語と中国語の2バージョン。


<Member>

KAIくん
KAI(카이)
本名:キム ジョンイン
1994.1.14
182cm


るはん
LU HAN(루한)
1990.4.20
Blood:O
178cm


たおくん
TAO(타오)
名前:Huang Zi Tao
1993.5.2
185cm


ちぇん(ウッチャンじゃないよ)
CHEN(첸)
1992.9.21

せふん
SE HUN(세훈)
1994.4.12
181cm

れいくん
LAY(레이)
名前:ZHANG YIXING
1991.10.7
179cm

昭和顔のしうみん
XIU MIN(시우민)
1990.3.26

ぺくひょん
ペクヒョン(백현)
1992.5.6

かりあげ
D.O.(디오)
1993.1.12


現在情報が出ているメンバーは以上の9名。
ちなみに、韓国語Ver.はペクヒョンとD.O.が、中国語Ver.をCHENとLU HANがリードボーカルをしている。








うーん・・・・調べてもまだまだ情報が少ないですな><
MVに登場している、白い衣装で光合成しているメンバー『Kris』と、TAO君、LAY君がお気に入りです(はぁと)
LAY君は、おととしSHINeeのコンサートで、足をけがしている鰤男の変わりにダンスしていた子で、MVで化石見てた子はソシの日本語Ver.MVに登場していた子です^^
みんなちょいちょい出ているっていうね!


TAO君は、11年間武術を習っていたそうで、めっちゃ身軽。




TAO無双とか言われてたし(笑)


ユノやミン君も武術やってたけど、これはもはや格闘家でしょ(笑)


早くほかのメンバーの情報カモーン!!


久しぶりの日記がまたしても新しいグループのことってwwww
ユンジェのセンイルどこいったwwwww
プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
