fc2ブログ

果たして効果はあるのか。

アンニョン!Yです^^


最近Wiiをバイト先の方から安く売ってもらって、バイト代が入ったばっかりだったので、Wiiフィットを購入して夜中にマラソンしてます。




島一周してます。




購入した次の日、ふくらはぎをはじめとする体中が筋肉痛に襲われ、階段すら上手く降りられませんでした。
どんだけ運動してないんだ、自分。


治るのに3~4日かかりました。おいおい。


Yは元々筋肉がつきやすい体質なんですが、肩の筋肉がもうすでにカッチカチやぞ!
チビTなんて着れやしない。
どこのきんに君ですか、私は。
留学はしたいけど筋肉留学目的じゃないっす。


さて、このたるんだ身体はどこまでひき締める事が出来るのか。。。
5月の友人の結婚式までには●キロ落としたいな。


でもお昼はドーナツというなんとも矛盾した食生活。




さて、(話しの切り替えヘタクソだなおいw)最近そにょのダンス練習してます~。
友人がメンバー集めてくれたので(他力本願)今度スタジオ練習です。
Geeは完成しました。次はOH!です。難い・・・・。


あ、ちなみに担当はテヨン氏です。そにょはテヨンが一番好き。
ちょっとつり目っぽくて可愛い。
見た目キツそうに見えるのに、話すと絶対面白い子だと思う。うん、好き。←


そにょのダンスって腰めっちゃ振る動作が多いので、くびれ期待できそう。
でもあのスタイルになるには日本の技術に頼るしかなさそうですorz


骨盤がぼこりと飛び出してるYの体系では、彼女たちのスタイルまで表現できません・・・・。
20090710_snsd2.png


すまん、ちーちゃん。(メンバー)ガチムチが一人紛れてる。



過去にストイックにダイエットしてたんですが、(朝食べない、昼サラダ、夜白滝みたいな)
体調よろしくなかったので、お勧めしないです、マジで。
一揆(←最初の変換がコレかよ)一気に体重は減りましたけど、やつれた痩せ方しちゃいました。
という事で、時間かけて体内から綺麗になろう作戦です。

っつってもお菓子は食べますがねww



なんて中身の無い日記だ。笑



さ、そにょ踊るぞー!!












ランキングに参加しています^^
よろしければ、貴方様のぽち、お願いいたします♪





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

Yさん、はじめまして!ブロとも申請ありがとうございました!
これからよろしくお願いします\(^o^)/

あの、こちらはAさんという方も一緒に書いてらっしゃるのでしょうか?
そしたらAさんにもご挨拶を…^^ よろしくお願いします☆

過去記事全部読んじゃいました~^^
Yさんの言葉の一つ一つが温かくてほっこりします。
あと、通学の妄想…ww ユチョンのがヤバかったです!!^ε^

そしてダンスまでやってらっしゃるんですね!!すごいなぁ…^^
頑張ってマスターしてくださいね!
私は運動もしなければ、踊りもしません。(笑)
ただ、トンのダンス曲を気分で適当にふらふらと真似してるにとどまります…(笑)(しかも全然似てないww)

それでは長々と失礼いたしました!また来ます^^

ありがとうございます!

ご機嫌麗しゅう、Yです。笑


コメント、ありがとうごじゃます!!非常にうれしいですー!!
Aにも、もちろん伝えておきます★お心遣い、ありがとうございます^^

まだまだ記事が少ないですが、これからもよろしくお願いいたします~♪


暴走神起のユチョには気合い入れました。むしろ入れすぎました。
健全なる偏愛ですね。笑

シチュエーション提供者の友人に一番好評でしたから^^←自慢
プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード