

SUPER JUNIOR K.R.Y

て、事で行ってきました~。


kyuhyun33bp2.jpg

SUPER JUNIOR K.R.Y SUPECIAL CONCERT in JAPAN


イェソンペンのチングと行ってきました~^^
参戦したのは追加公演の方です。


あっという間過ぎてところどころ記憶が吹っ飛んでますw
しかもK.R.Yの曲は勉強不足だからイントロであまり反応できなかったorz
ごめん皆・・・・!!



*****
まず開場して入口で渡されたペンラ。











kry_convert_20100822175350.jpg




スタッフギャグセン高いな!


これで9800円も払ったも払ったのかとチングと大爆笑。もう笑うしかないw
聞いた所によると去年のすじゅのペンラの方が可愛かったとか・・・・どうしたスタッフ!!


今回スリーショットの写真の使いまわしが多い気がする・・・・。
ぎゅはもっと前髪伸ばした写真の方が良いよ・・・・!


さて、いい加減公演に触れましょうか。



とりあえず3人の第一印象は、
・ぎゅ、やっぱり鼻高い!顔整いすぎ!
・リョング、女子度高い!可愛い!でも公式身長よりは低いと思う!←
・イェソンさん、え、何、かっこ良いじゃねーか!←

でした。イェソンさんが結構ニコニコしていて、良い感じでした~^^


でね、やっぱりぎゅの声量は本当凄い!ブレない!
始終鳥肌立ってたな・・・今思えば。
単純な感想しか言えないんですが、本当に凄いと思った時って、「凄い」しか言えなくなるみたいです。


各メンバーのソロステージもあったんですが、それぞれJ-POPも歌ってくれました~^^
最初にちょこっとしたインタビューがあったりなんかしました。
まずセトリから。


01 꿈꾸는 히어로(A DEAMING HERO) ドラマ「パートナー」
02 걸음을 멈추고(歩みを止めて) ドラマ「雪の華」
03 마주치지 말자 (Let's Not...) 3集

04 이별... 넌 쉽니 (Heartquake) 3集

05 What If 3集



VTR



キュヒョン ソロ

06 듣죠... 그대를(Listen to You) ドラマ「パスタ」

07 昼:Infection 鬼塚ちひろ

07 夜:瞳を閉じて 平井堅



リョウク ソロ

08 봄날 (One Fine Spring Day) 4集

09 三日月:絢香 



イェソン ソロ

10 너 아니면 안돼(君じゃなきゃダメ) ドラマ「シンデレラオンニ」
11 運命の人:Exile



ソンミン+ドンヘ 

12 くるみ:Mr.children



K.R.Y.+ソンミン・ドンヘ

13 H.I.T ドラマ「HIT」            
14 거울 (Mirror) 2集

15 잠들고 싶어 (In My Dream)  4集


インタビュー



16 응결 (Coagulation)  4集
17 그것뿐이에요(Just You)


アンコール



18 The Night Chicago Died ドラマ「恋するハイエナ」



インタビュー


19 한 사람만을 ドラマ「恋するハイエナ」




ぎゅのインタビューで、ぎゅは昔は弁護士になりたかったとか!
あの人に有罪って言われても何も言わない。素直に受け入れるよ、私。


まずパスタのOST「듣죠... 그대를(聞くよ・・・君を)」から。
ほんわかしてて可愛い雰囲気でした~^^ぎゅの表情も柔らかかった気がします。
で、次は鬼塚ちひろの「infection」を歌ってくれました。

何て正反対の曲w


(サビ一部)
爆破して飛び散った心の破片が そこらじゅうできらきら光っているけど
いつの間に私はこんなに弱くなったのだろう
足が竦んでしまう事もきにならない振りをして居るの
私の愚かな病はだんだんひどくなっていくばかり



ぎゅ、何か病んでんのか

でもね、やっぱりぎゅの声は素敵でした。芯がしっかりしてるというか・・・声は太いんだけど繊細さがあって脳に響く感じがしました。いや、マジで凄かった。
鬼塚を歌う時に座っていいよ~っていう仕草に萌え。


次はリョング!
インタビューの「理想の女性のタイプは?」に対して、
「よく笑う人が良いです^^日本の女性は良く笑っていますね(照れ笑いで手を口元に)」


ちょ、可愛いな!
ていうか見れば見るほどリスにしか見えない。早く森にお帰り。
まず4集に入っている「봄날 (One Fine Spring Day)」。
子守唄みたいな感じで少し眠くなりました。ごめんリョング。だって君の声は聴いていて心地良いんだもの。
J-POPからは絢香の「三日月」!曲紹介で、「ちゅぎは、J-POPのきょくを~、おー・・うたいます。聴いて?くだしゃい、みかづき」って言っててとりあえず可愛いかった。


三日月は好きな曲なので、歌ってくれて本当嬉しかったです。ちょっと泣きそうでした。
女性ボーカルだから、キーが高いのにも関わらず、バッチリ歌いこなしてました。若干音下がってたけどね。
リョングの声に良く合ってる曲チョイスだと思いました^^さすがだね、リョング。


次は私達のメイン(笑)、イェソンさん!
インタビューは、昔はデザイナーになりたかったらしいです。
隣のチングが「え、嘘でしょ?!」って言ってました。これも愛情。
高校も美術系に進学したかったらしいのですが、家庭の事情で諦めた・・・と話していました。色々苦労してるのね;;
もっともっと親孝行もしたいと言ってたイェソンさん。十分してるよ!ご両親にお店もあげたじゃない!洋食屋と謳いつつもうどんとかメニューにあるらしいじゃない!(チング談)そんな謙虚なイェソンさんに感動TT


曲は、シンデレラのお姉さんのOST「너 아니면 안돼(君じゃなきゃだめだ)」。
「一緒に歌ってくだしゃい」って言われたけど・・・ごめん、無理だった・・・orz
いや、有名だけどさ、私にはまだ無理でした・・・。チングは、さすがイェソンペン、見事に歌っておりましたw
イェソンさんの声は少し擦れていて、でも暖かくて、伸びた歌声とフェイクが最高に鳥肌は立ちました。
ぎゅとはまた違う魅せ方をしてくれました^^
J-POPは、EXILEの「運命の人」を!いや~・・・・イェソンマジック!笑
EXILEの曲って、チャラ男が歌ったりするイメージがあったんですが(失礼)、イェソンさんの手にかかれば甘~いバラードに早変わりですよ!素敵ンぐでしたw

で、次はドンヘとミンちゃんのステージ☆
ミスチルの「くるみ」でした~^^
ドンヘの声、ミスチルに合ってて良かった~!!これはナイスチョイスでした!!ミンちゃんの歌声も生で聴けて満足でした♪そして生ドンへ、かっこよすぎ。ドンヘは皆の彼氏です!←



色々突っ込んでたら長くなりそうなので、その2に続く~





FC2 Blog Ranking
プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
