

時間がねぇ。マジで。

アンニョン!あけましておめでとうございまーす☆☆(遅っっ)

年末のご挨拶も、新年のご挨拶もしていませんでしたので、ね・・・・。(目が泳いでる)


そんなY、急性胃炎になってました(^_-)-☆


ツイでも細々と呟いたんですが、急に気持ち悪くなって、寝れば治るだろうと思ってたら痛みで寝れず、しまいにゃマーライオンかましてしまいまして・・・・(汚)
次の日、前傾姿勢で自転車漕いで病院に行ったら、急性胃炎と診断して頂きました^^←
「熱が出てきたら、インフルかノロだね~」

・・・・^^


・・・・・・・・・・^^




ちょ、待て待て待て待て!!
さらっと言うなし!!結構私多忙ちゃんなんだって!(リア充アピ)






とりあえず、徐々に回復してるのでなんとか予定は巻き返しができそうです(主に教習)



さて、10日は運命の日でしたね。
そう、SMTの当選結果の日でした。わたくし、見事にはずれました、ありがとうございました。
TTTTTT


チャンミンTTTT
ユノTTTT


こうなりゃ韓国のSBSでもKBSでも行って観覧してやらぁ!!
社会人になる前にホミンを拝まずにいられるか・・・・!!!!


て事で細々と渡韓を予定中です^^





最後に、見ていない人はもういないとは思いますが、ホミンのカムバ曲、Why?の翻訳動画を載せておきますね~^^翻訳はあのお方、2Uの神のあのお方です☆









ごめんチャンミンがかっこよすぎて吐いた。
胃炎の原因が貴方デシタカ。←

強調文

さて、薬のんで休みまーす。
治ったらまた記事書きますね^^
記事溜まってる・・・・やヴぁい・・・。




あ、最後に!

今年も、皆さんにとって、トンペンにとって、
そしてジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノにとって幸せに溢れ、
希望に満ちる1年になりますように・・・・・!!

整理しとこうか。

アンニョン、Yです。




これから書く記事は、完全にYの主観です。
100%事実という内容ではありませんし、稚拙すぎる文章にアイタタな感じですが、ご理解のほど、よろしくお願いします。







続きを読む

大きく深呼吸して、新しい一歩を踏み出す。

多くのトンペンさんがこの件について書かれていますが、Yも書いちゃいます。
「こんな暗い内容読んでらんねーよっっ!ぺっぺっ`3´」という方がスルーでおっげーです。
気持ちの整理をつけるためにも書きたいので、書かせて頂きます~。



*****





4月3日



バイトの休憩中に来たビギからのメール。





活動休止





覚悟はしてた。むしろわかっていた。
ファンミが中止になって、いつこの時が来るのかドキドキする毎日。(萌える意味でのドキドキは毎日してたけど)


でも、いざこの言葉を目の前に突きつけられると、ダメージはけっこう強かったみたいで。
その日は思いっきり泣きました。



悲しくて泣いているんじゃない。
憎くて泣いているんじゃない。



君たちを守れなかった自分が不甲斐なくて、泣いているんだ。




何をしても涙は溢れてくるばかりで。
ぶっちゃけ君たちの曲を再生するのが、動いている姿を見るのが怖かったよ。







でもね、できなかった。















君たちの声を、姿を見ないと駄目になっちゃったみたい。










もう、どうしてくれんのさ。

















大好き過ぎちゃうよ!!

TOHOTOHOTO.jpg










君たちのダンスに鳥肌が立ち、
君たちの笑顔に幸せを感じ、
君たちの歌に涙を流し、






何度励まされた事だろう。



何度勇気をもらっただろう。





そう思ったら「泣いてなんかいられねー!!」って。



私も負けてらんねー!!って思えた。





きっと君たちは、私の未来のためにあえてお休みしたんだよね?笑
うん、ありがとうありがとう。





君たちが一人で一生懸命やるならば、




やってみせましょう私も!!





夢、叶えたろーやないかい!!





ビッグになってこっちから会いに行ってやるもんね!!
手ぇおっぴろげて待ってると良いさ!!!!←←






せっかく”お休み”するんだもん、ゆっくり休んでいいんだよ。
6年も全速力で走り続けたんだもの、疲れるのは当たり前だよね。
それなのに、いつもいつも抱えきれない程の愛をくれたよね、本当、ありがとう。
だから、今度は自分に愛をあげてね。たくさんたくさん注いでね。

で、


たくさん美味しいものたべて、

たくさん笑って、

たくさん寝て、

5人で「ただいま」って言って帰ってくる日まで、私も夢に向かって突っ走るよ。


どっちが早いか競争だよ。


じゃあ、位置について・・・・・・






よーい、ドンっっ!!!!





tvxq-tsc23_20100218182002.jpg













読んで頂いてありがとうございました^^
これからも、一緒に5人を応援していきましょうね!


Situation別に選んでみた、トンの曲。

朝からくしゃみと鼻水が止まりません。


Yのくしゃみは100%おやじ要素で構成されています。

                   









        くしゃみ
                      /くちゅんっっ!!


こんな可愛いくしゃみなんてくしゃみじゃねぇ
しかし、家以外でいつものくしゃみをすると、どん引きどころか友達を無くしかねないので(笑)、抑え気味というか、むしろ無音でくしゃみをする技を会得しました(^o^)/



そんな事はさておきですよ。
今日はシチュエーション別に、数ある名曲の中から選りすぐり(Yの独断と偏見)の曲を選びたいと思います!!
わっしょーい!




シチュエーションその1
通学途中

選曲
・BREAK OUT!
・Sky
・Share The World
・Ballons
・Crazy love

って所でしょうか?
夏の晴れ渡った天気の中、自転車でSkyを聴きながら登校したら、爽快感MAXですね!!
ちなみに、先日時ヲ止メテを聴きながら登校した結果、アンニュイな気分になって卒論実験で沈んでいた経験がありますww

敢えてSkyに類似したてサマドリを選ばなかったのは、「夏」に関係なく聴ける様に、また、Yがトンにハマッたきっかけでもある曲がSkyだったからです^^母もSkyでトンペンになりました。やっぱり親子ですね。
ね、偏ってるでしょ?←



さ、どんどん行きましょう!



シチュエーションその2
下校

選曲
・Step by Step
・Togerther
・NO PAIN NO GAIN
・Kiss The Baby Sky
・You're my miracle

SBSやTogertherは、『僕はひとりじゃないんだ、こんなに素敵な仲間がいるんだ』っていう気持ちを再認識させてくれるというか、豊かな気持ちにさせてくれる曲だと思います。
いつだったか、色々と悩んでいた時に3rd Liveの時にトンが歌っていた「Togerther」で号泣した記憶があります。
前向きにもなれる、良い曲ですよね^^




シチュエーションその3
雨の日~室内編~
・Shelter
・My Destiny
・Love'n You
・Beautiful You
・9095

バラード関係が入ってきましたね~^^
マイ運命は、MVがユノの雨のシーンが印象的だったので、雨の日に聴きたくなりますね。
でも一番はユチョンの妖艶過ぎる紳士服で上目線のこれ↓
                                                        
                  myd-yc2.jpg


                 はい、脂肪死亡\(^o^)/ 



2nd LiveのZionで杖(カッコよく言うとステッキ)持ってるじゃないですか。友人と観賞会してた際、まぁ、その時初観賞だったんですが、そのユチョンを見た瞬間のYの発言。





        やべ、この杖に刺されたい。

                            3828.jpg




その後友人大爆笑。笑いとれたので良いとします(ポジティブ)
9095は、不思議な世界観にとても惹かれます^^さすがJJ様ですね。




さ、ドンドン行きますよー!!







シチュエーションその4
結婚式で

選曲
・Forever Love
・Love in the ice
・Eternal
・Tea For Two
・甘く果てしなく


一番悩んだシチュエーションです。今度高校時代の友人が結婚するんですが、東方神起の曲を流して欲しいなんて言えません。でもトンの曲って、愛の歌が多いからぴったりだと思うんですよね~。
Forever Loveなんで最高じゃないっすか!じゅんちゃんがセレクトしてるんすよ!!←興奮





さ、次はどんなシチュエーションでしょうか??




シチュエーションその5
就寝


選曲
・明日は来るから
・Eternal
・Heart,Mind and Soul
・時ヲ止メテ
・Begin(Acappella.Ver)

これ、Yがガチで寝るときに聴いている曲です。
まぁ、1曲聴き終わる前に爆睡ですけどねー!!


最近Eternalがお気に入りなんですよねー!!
JJの優しい歌いだしや、歌詞がとても好きなんです。1stアルバムの曲なので、トン達は成人前・・・・?!?!
か、考えられん・・・・!!




いつまでも守りたいよ 僕の腕の中で
白い吐息 重ね合わせながら
あふれだすこの想いを 今君に注いで
柔らかな時間(とき)を 心震わせて感じた

どこまでも羽ばたけるよ 君の夢を乗せて
過去の涙 拭い去ってあげる
僕らを導くように 照らし出す光が
ゆるぎなく深く 二人の想いを結んだ

時に君を見失いそうになっても
瞳閉じれば映る真実
この季節が あと何度 巡り来ても
変わらない この愛を 僕は誓うよ





愛情にあふれた素敵な歌ですよね!
Forever LoveやLove in the iceとは違った雰囲気の愛の歌。
Tea For Twoの様な雰囲気の甘すぎず、"暖かい"という表現が似合うこの曲、お気に入りです^^









本当はもっともっとシチュエーション別に選曲したいんですが、きっとキリがないので、今回はこの辺で自重する事にしますww




私はこんなシチュの時はこの曲!や、いやいや、このシチュにはこの曲っしょ!!等、皆様のお気に入りの曲もぜひ教えてくださいね♪



ランキングに参加させて頂いてます!
よろしければ、ポチ、お願いしまーす!!

続きを読む

お疲れ様。そしてありがとう。

アンニョン!Yです☆



さて、皆さん!FNS歌謡祭はご覧になりましたか?


私、Yは















バッツリとバイトです☆☆













の、はずだったんですが!!!









奇跡の早あがりに成功したんです!!



c3d92b7cbb6225a8d51408bc1f4c0fb4_convert_20091203011438.jpg
↑彼の可愛さの方が奇跡ですね。えぇ、そのとおりです。









見事に早あがりに成功したYは、いそいそと帰宅し、
テレビには目もくれず携帯のワンセグでひたすら部屋で電波をキャッチしてました。





え?何で大画面で見ないのかって?




そりゃあ・・・・・




















携帯でいつでも5人の動画を見てにやにやシアわせになるためですよ!!!!MIROTIC.jpg

あ~・・・いつみてもたまらんわ。


帰宅したのが8:30くらいだったので、電波を必死にキャッチしようと、アッチへうろうろコッチへうろうろ・・・・。
ようやく落ち着いて電波をキャッチしたので、そこから録画ボタンに人差し指を置いて今か今かを待ちわびていたY。


結局出演したの22時過ぎ・・・・・orz


おかげさまで晩御飯食べ損ねたZO☆
(ファンミまでに●キロ減らしたいからオールオッゲー?)




でもね。



トンが出てきた瞬間、呼吸をする事すら忘れるくらい、昨日の彼らは素敵だった。



20091203005203f81s.jpg



とても綺麗で、


とても儚げで、


とても優しい歌声で、


とても暖かくて、


私達に「大丈夫だよ」


そう言ってくれた気がします。


またたくさんの愛を彼らからもらっちゃったなー。
もう持ちきれません!どうしてくれるんだ、まったく。



だから大好きなんだ。





ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノ




この5人で「東方神起」なんだ。



昨日の歌声は私の『もやもや』した気持ちを払拭してくれるかの様な歌声でした。


ありがとう、東方神起。



風邪、ひかないでね。



そして、貴方達が不安になったり、壁にぶつかってつらくなったら、空を見上げて欲しい。



空はいつでもつながっているから。


いつもいつも貴方達を想って気持ちを空へ飛ばすから。


東方から神が起きる




今までも、これからもずっと大好きだよ。






ランキング参加してます。
よろしければポチお願いします^^
とってもとっても励みになります♪






プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
