

電車通学、憧れてました。

アンニョン★Yです^^


今日は学校のお手伝いで、区のケーキフェアに参加してきました!
と言ってもケーキを売ったりはしないで、食育とか栄養に関しての展示に+αで説明したり~な感じだったので、基本フリーダムww



でも、最後にケーキを頂いたり、先生のおごりでケーキ三昧してきました~。



TA★BE★SU★GI



昨日からドカ食いしまくったので、消化不良の日々です。おなかの張り具合パない・・・・!!!



で、そのケーキフェア中に友人(ジャ●オタ)と、妄想の話を繰り広げまして(仕事しろ)。
それがもー興奮する興奮する。さすがだよ、友人Y。←名前似てるんですと、私と。

その妄想の設定が、


『もしも東方神起のメンバーが、電車の向かい側(ボックス席)に座っていたら』


っていうなんとも長いタイトル+細かい設定なんですが、これが予想以上に盛り上がりまして、現在も話を展開させながら書いてますww



もし「読んでみたいな~」とか、「暇だし、読んでやってもよさそうだ!!」な方がじぇひどうじょ。
ちなみに、あくまでも友人と私の暴走の結果の妄想なので、不快感を抱く方や「こんなのトンじゃない!!」「私のイメージはこんなトンじゃない!!」といった様な方は、ご覧になるのはお控えください^^;



では、それでもおっげーな方は続きからどうじょ♪



続きを読む

プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
