

韓国旅行記③  ~お豆腐はお豆腐。でもおぼろ豆腐~

原宿のスタバでトルコ大使館で働く人に話しかけられたあげく、デート?のお誘いを受けてきました。YUIです。
私の外国人に話しかけられる確率、パない。


数年前、バイト先で中国人のきれーなオネーサンに、中国人かと言われ、


韓国料理屋では最後まで韓国人だと思われてアジュンマに韓国語でしゃべりかけられ、


六本木では黒人のHey! YO!な雰囲気のお兄さんに日本語教えてといわれ、(実際は穏やかな超いい人だった)


中国人のおじさん2人に駅で切符の買い方を聞かれ、(ちゃんと教えました)


なんかもう書きつかれた。笑
そういや韓国旅行でもアジュンマに道聞かれたわww


私、生粋の日本人です。よろしくどーぞ。
そんな感じでとにかく話しかけられるんです。何故。
まあ人と話すの好きなんでいいんですけどね。
メルアドまで渡されたので、今メールすべきか超迷ってます。どないしよ。


なんかひたすら電話してって言われた。。。



さぁ、どうでも良い話はこの辺にして、オニュのミュージカル[Rock Of Age]の感想です。
でもオニュに興奮しすぎて正直記憶が飛び飛びな件。

続きを読む


韓国旅行記② ~それ、外履きなのね~

一人酒しながらブログ書いてます。YUIです。
なんかもう面倒なのでこれからはYUIでいきます。ツイでも名前で登録してるしね。


独りで酒を飲みながらブログを書く女子大生。それでいいのか私。
それでいいのか最後の大学生活。さみしすぎる。笑

街はクリスマスムードですが、私はひたすら渡韓のために稼いでます。
これで大学生活のクリスマスは毎年バイトという事になりました。ありがとうございます。
今年もモスチキンのパックと買ってかえります。そして向かいにあるコージー●ーナーでケーキでも買おうと思います。



とりあえずささくれが痛いのでどうにかしたいです。ハイパー乾燥肌。
女子らしくお風呂上りにはボディークリームつけてます。あれ、チャンミンも昔雑誌で寝る前にボディークリームつけてるって言ってたよね?



て事で今年中には終わらせたい。韓国旅行記です。
まさか本当におぬミュが観れるとは思わなかったので、初日から幸せでしたー!!

それでは、続きからどうぞ。↓

続きを読む

生存報告と共に旅行記なんぞ書いてみる。-韓国旅行記①-

お久しぶりでございます。Yです。
最近のお気に入りは水曜どうでしょうです。おれ、D陣の笑いにつられる。

さて、更新率が限りなくゼロのこんなブログを見てもらっているかどうかわかりませんが(へそ曲がり)、10/13~18の5日間に渡って韓国旅行(またの名を遠征)に行ってきました。時間を見つけて書いていきたいので、よかったらお付き合いください^^




つーか10月の旅行記をこれから書き始める時点で更新の頻度が目に見えるwwwww

だから教習所でハンコもらえねーんだ!(幅寄せキライ)



今回の旅行はですね、とにかく出会う出会うww
一生分の運をここで使い果たしたんじゃないかと本気で友人と心配してたりする。マジで。
っていう位、幸運に恵まれた旅行でした!


とりあえず言わせてくれ、



ヘンリーたらんへ。ひたすらたらんへ。
WS000000075.jpg


それでは旅行記、スタートです。↓

続きを読む

プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
