

Dear YUCHUN

HAPPY BIRTHDAY YUCHUN!!!!!



本当はゆっくり記事を書きたいんだけれど、ちょっこす忙しいから、また改めて記事は書きます。



でも一言だけ。


ユチョン、大好き。


今までも、これからも。


o0595079910309892505.jpg

寝たいのに寝れない。

アンニョン!Yです^^

最近忙しいんだか忙しくないんだかよくわかりません。
でも朝9時前には起きてます。ちなみに寝るのは2時。
うん、軽い寝不足だよね★(キラっ)


バイトが無いかと思いきやゴミの日だったり(Yの所は朝8時までに指定の場所に出さないとなんです)、ゼミのために起きざるを得なかったり、眠いのに目が覚めて起きてしまったり・・・・。



                           ff4d14.jpg


                                 寝かせてください。





JJに私の叫びを言ってもらいました。JJコマウォ。サランヘ。←



さて、最近そにょやらしゃいにやらSJに気を取られ、更には「暴走神起」なるカテゴリまで作っておいて気付いたこと。





















ユチョンの記事が無い。
























l_BtItjX75hj.jpg
ふぁさっ・・・・・・










あぁっっ!!待って、行かないで!!
ちょ、その腰見れてちょっと嬉しい見捨てないで!!刺されたいとか言う発言も自重する!(←止めはしないw)周りの人巻きこんでユチョンの可愛さをなるべく熱弁しない様に心がける!(でも普及活動は続ける)










って事でわが愛しのユチョン様のために今日はユチョンについて語っちゃいます(^o^)/★





























ミッキー・ユチョン
mic7.jpg






その少し擦れた独特の歌声。




私は貴方の歌声に引き寄せられるかの様にハマっていった。





その中でも「My Girlfriend」は格別。




とっても甘い甘い、恥ずかしくなってしまう様な曲。
けれど不思議と貴方が歌うと最高のラブソングに変わってしまう。
その時のユチョンの表情が、すごく、すごく優しい顔をしているんです。






YEAH!.jpg



初めて君にキスしたときすごく可愛かったね
俺らの愛が始まったあの日 雪がすごく輝いていた
みんな全然わかってないんだ もう止められない
君の一番になってみせるよ ずっと一緒さ
君は俺のガールフレンド
天にも昇る気持ちさ 君を愛している 心の底から
いつまでも僕と歩いていこう
僕のところへ来てくれない?  
君を幸せにしてみせる









SUKI!!.jpg


君への愛がどれくらいなのか
知ってほしんだ
君にしつこく迫って
きっと僕はひどかっただろ?
でも今はここにいる リラックスして
まだ慣れない恋人のように
ブルータンブラーを贈ってくれたあの日
このコーヒーを飲みながら 未来の結婚と
君との日々を夢見て 僕の気持ちは永遠に変わらない
この愛はジンジャーブレッドマンの
強さにも負けやしないよ











YC.jpg




準備はいい?
愛しい君 僕が毎日
そっとささやいて君を起こしてあげるから
おいしい料理は無理だけど 君のために歌うよ
みんな全然わかってないんだ
もう止められない
君の一番になってみせるよ
ずっと一緒さ 僕のガールフレンド
天にも昇る気持ちさ
君を愛している 心の底から
いつまでも僕と歩いていこう
僕のところへ来てくれないか










MYG.jpg




すべてうまくいくよ
神様が答えを教えてくれた
僕を見て 君はとてもかわいいよ
いつかきっと叶うよ 絶対君を泣かせたりはしないから
ずっと一緒さ 僕のガールフレンド
ずっと手を握って 心配はいらないよ
君と一緒にいつまでも
過去は置き去って 君はいつだって僕のガールフレンド
心の底から愛してると誓うよ
僕と一緒に歩いていこう君は
僕のもの 幸せにしてみせるよ
君を愛している













聴いているこっちが恥ずかしくなってしまう様な歌詞ですね!


スタバで書いたというこの歌詞。
ユチョンにはその時大切な人がいたのかな?
その人を想って歌ったのかな?


私は彼らに恋人がいたとしても結構平気なタイプです。そりゃあちょっとはヤキモチ妬いちゃいますけど。
でも、その恋がなかったら今の彼らはいなかっただろうし、こんな素敵な曲を作れなかっただろうなって思うんです。


だから、彼らが素敵な恋をしてくれたら、それだけで私は幸せ^^




いつも記事を書くのに何時間もかけて書いているのに、ユチョンだけはこんなにすらすらと書けてしまうなんて、さすがユチョンマジックww


本当はもっともっと書きたいですが、それは時間をかけて少しずつ書いていこうと思います^^



さぁ、今日もバイトがんばりまーす!!きっと頭の中はMy Girlfriendでいっぱい★
2010030205433175fs.jpg





最後の最後までごちそうさまです、ユチョンさん。






ランキングに参加してます!
よろしければあなたさまのポチ、よろしくお願いします^^
プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
