

HAPPY BIRTHDAY JUNSU!!

HAPPY BIRTHDAY XIAH JUNSU!!

きょるんっ☆




ジュンス、そしてお兄ちゃんのジュノ君、センイルチュッカー!


12月は誕生日フィーバーですね^^
非常に忙しいです←

ジュンスへの愛の言葉、お暇でしたらどうぞ^^

続きを読む


数えきれない、ありがとう。

JUNSU、センイルチュッカヘヨー!!

きょるんっ☆



ジュンスの笑顔が大好きです。


ジュンスの歌声が大好きです。


ジュンスの笑い声が大好きです。


ジュンスのおやじギャグは痛々しいです。


ジュンスの全てが愛しいです。



Rainy Nightを初めて聴いた時、
『何て素敵な歌声なんだろう』『何て切なく歌うんだろう』
って感じました。


o0506028610253595058.jpg


それだけジュンスの歌には人を惹き付ける”なにか”があるんだと思います。


私がこの歌の中で一番好きなトコロ。


もう泣かないで いつもyou're cry baby
そんなところも So sweet yeah
今は僕じゃなく誰かが
涙をぬぐってるんだね oh

だけど君が好きだよ 忘れられない
思い出の中だけ生きてる
この想いforever 抱きしめた日の
君の香りずっと身体を離れなくて



切ない、切ない失恋の曲。
別れた恋人が別の人と幸せになっていても、彼女を愛し続けている曲。


まだ20ちょいしか生きていない(あ、歳がわかっちゃいますね)ぺーぺーなYなので、
こんな切ないトレンディーな恋愛経験はありゃーしませんが、


気づいたら泣いてました。(もちろん拭ってくれる人なんかいませんがww)



それだけ歌に感情を込める事が出来る人なんだと思います。



そして、某2Uブログ様で知った、ジュンスの変声期のエピソード。


今のジュンスの笑顔や歌には、たくさんの壁にぶつかっては必死に乗り越えてきた想いが込められているんだね。
だから、ジュンスの笑顔で、歌でたくさんの人に感動を与える事が出来るんだね。


誰よりも歌を愛し、人を惹き付ける声を持つ貴方が、心から大好きです。


生まれてきてくれてありがとう。


東方神起の一番左のポジションは、ジュンスしかいないよ。


ありがとう


ジュンスにとって、笑顔いっぱいでたくさんの幸せが訪れる1年になりますように・・・☆
プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
