

HAPPY BIRTHDAY CANGMIN!!

笑顔
HAPPY BIRTHDAY チャンミナー!!!!!





今の髪形、恐ろしくかっこよくてうちのオカンも「王子」と呼ぶくらいかっちょええ男になってるけれど、モン●ッチのちゃみも好きだよ。
同じ癖っ毛同士、がんばろうぜ!!!!←








なんか色々書きたい事がたくさんあったんだけれど、ちゃみの笑顔の画像を探しているうちに、どーでもよくなっちゃった★面倒だとかそんなんじゃ・・・モゴモゴ














ちゃみのご飯に対する執着心(笑)が好き。
手羽先ぱくり
手羽先、食べたい・・・・。



























照れながらファンの要望にこたえる優しいところが好き。
2_20080514013822.jpg
ゴチです。




























びっくりするほどの音域を持ちながら、決してブレることのないその歌声が好き。
d7e2f6.jpg
誘っているんですよね?今すぐに行きます!!!!






















もうね、好きな所を挙げたらキリがないんです。他のメンバーもそうなんだけどね。


私とそう年齢が変わらないのに、尊敬する所ばっかりで。
いつもちゃみを見るたびに


「あぁ・・・私ももっと頑張らないと!!」


って思える。




でもね、ちゃみ。


たまには休んだって良いんだよ??




泣いたって良いんだよ??






だって、

















貴方の周りには素敵な仲間がいるじゃない!
ありがとう


























私達がいるじゃない!!
f95b8bfe0c1bfd22e705ecd4e1007dd9.jpg














泣くのを我慢しちゃ、駄目だよ。たまには、思いっきり泣いて、ヒョンに頼ればいい。
20100211151912f8ds.jpg




貴方の歌で、たくさんの人が笑顔になっている事、頭の片隅で良いから、忘れないで。




今までも、これからも、


ずっとずっと、大好き。





東方から神が起きる




















ランキングに参加しています★
もしよろしければ、ぽち、よろしくお願いします^^

どっちがお好み?~王子か俺様か、否、両方だ!!~

アンニョン!Yです。



最近のマンネは星の王子様をモデルにしてらっしゃるのか、非常に素敵王子様男子に変身してますね。
ちゃみ様w


ほら。白いのタートルネック(笑)が美しすぎて直視できない。
この画像だけで3日は不眠不休で生活できます。


デビューしたての天使マンネを思い出させるかの様な雰囲気ですね。




でもね。









私の中のベストオブチャンミンはね、





























このときの君なんだよ・・・・!!!
606230504_141.jpg






そう、Parple Line



もうこの時のちゃみ様は素晴らしくカッコ良いと思う。







29c350.jpg


世界は俺中心でまわってる』と言わんばかりの恍惚の表情(笑)
こんな顔目の前でされたら息する間もなくGo Go Heavenですね。






マンネは、Yが東方神起にハマらせてくれたお方なんですよね。
ほら、マンネって見た目はユノとはまた違った好青年じゃん??





学校で常に成績は5番以内。
予習・復讐復習は必ずする。
生徒会役員で先生ウケも良い。
授業中はメガネ(←これは願望w)













ってイメージじゃん???








実際、最近ペンになったYママも、マンネが好きって最初言ってたし!(今はカリスマに浮気してる)
Yパパもマンネの事「背が高くて爽やかじゃない?」って言ってたし!!






第一印象はパーフェクツなんですよね、ちゃみって。
599316753_224.jpg

ほら、ミントの香りがする。












でもね、時にはこんな表情もするのよ。











20090618185304e67.jpg




このドや顔に何人のペンが血を噴いたのか・・・・(Yもその内の一人です)










いやー、かっちょいいっすね。
もうね、Yの少ない語彙で表現できるレベルじゃない。






22歳とは思えない大人っぽい表情で、私達を魅了してくれるマンネ。




でも、時折見せる笑顔はやっぱりどこか子供っぽくて。
キラッちゃみ





Step by Stepのマンネ、大好きなんです。
いや、むしろこのPVが大好きなんです。


曲の雰囲気とか、ほっこりした気分にさせてくれるんですよね~。
恋愛的じゃない、【愛】が感じられますね^^

歌詞もとっても前向きになれるから、落ち込んだ日にはよく聴いてます♪むしろ毎日聴いてるわww


うまくいく時だけじゃない でも君のすぐそばに
あたたかな手のひらがある 忘れずにいてほしい

君に送ったエールなのにね
そうさホントは
元気は僕がもらってるよね いつもTo heart





ね、トンらしさが良く出ている歌詞だと思いませんか??


おっと、マンネの話題からズレてしまいましたね。
そうそう、SBSのマンネが子供らしくて素敵っていう話でしたね。



たまにふ、と感じる事があって、マンネはいつも緊張しっぱなしの様に見えるんです。
もちろん、テレビでだらけた姿は移せないですけれど(笑)


ユチョンやジェジュンの様に愛嬌を見せたり、

ジュンスの様におやじギャグをかましたり、

ユノの様にモノマネを全力で(←ww)やったりしないですよね?








常にクールで冷静なマンネを「演じている」様に見えたりするんです。

だからたまに、




















ちゃみは思いっきり笑えているのかな?
























って思うときがあるんです。



あくまでもYの感じた事なんですけどね!きっと勘違いですね!
だってこんな眩しい笑顔ができるんだもの☆

笑顔

きっとそう見えたのは、お腹がすいてテンションが下がっただけなんだよね!!!


SBSの楽しそうな笑顔を見てるとそう考えていた自分が馬鹿らしくなっちゃいますね!ははん!!



































でもね、チャンミン。



たまには、思いっきり甘えてもいいんだよ?


思いっきり泣いてもいいんだよ?


一人で溜めこんじゃだめだよ?


貴方には、ヒョンや私達、ペンがいる事、忘れないでね^^



























最後はちょっとしんみりしちゃいましたけど、結局マンネはマンネらしく、
最強俺様道を闊歩して欲しいっていうのがYの願いです★






マンネ、サランヘ\(^0^)/












今はユチョンに愛を注ぎがちだけど、ね☆



10027331197.jpg
この杖で刺されたい。むしろ自分から刺さりに行きます。





















どやちゃみ

『どうせ最後は俺の所に戻ってくるんだろ?』



・・・・・・否定できない自分がいる。




よかったらポチ、お願いします^^











テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
