

HAPPY BIRTHDAY゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ YUNHO

初めまして!!
Aです。

Y、今まで任せきりでミアネ><
これからは私も記事を書いていきたいと思いますm(_ _)m





今日は、東方神起、ユノの誕生日ですね。

彼らの話をすると、どうしてもうまく言葉が出なくて…

だから私の一番好きな写真と一言だけでお祝いをしたいと思います。


2bsKv3_480.jpg



ユノ、25歳のお誕生日おめでとう!!
これからの一年、ユノが思う存分ステージで歌って、踊れますように…☆

君という存在。

201002052347084ca.jpg

ユノ、センイルチュッカヘー!!!!


たとえ2日も遅れてもユノは笑顔で許してくれるはず。





6日当日はトンペンと新大久保でトンカラして過ごしました(はあと)
誕生日ケーキもしっかり食べましたよー☆
100206_145245_convert_20100208195819.jpg


未だ画像の大きさを上手く変えられないYです、こんばんは。


ユノの笑顔って、本当に"癒し"の力がありますよね。


↑みたいに「くしゃっ」と笑う人、好きなんです。
l_QZc1h2SU8n.jpg
この人はくしゃ顔のネ申です。


ユノって、大爆笑?みたいに笑う事って少ないと思うんです。
いつも笑顔だけど、なんだろ、カリスマやフェロモンさん(←ww)みたいに「うっひょー☆」って笑わないんですよね。

だから、たまに見せるこんな笑顔
700968745_70.jpg
こんな笑顔が好き好きでたまらないんです。




いつも全力投球なユノ。

今年の誕生日を迎えた時、あなたの隣にはだれがいたのかな?

その時ユノは「幸せ」って感じていたのなら、私はそれだけで幸せです。

きっとユノは「産んでくれた両親に感謝したい」っていつもみたいに周りに感謝しているんだろな。

でもね、

誕生日の時位、甘えたって良いんだからね!


ユノはいつだって、我慢して自分を犠牲にしてしまうから、

いつか壊れてしまうんじゃないかって思う時がある。

周りを見てごらんよ。


ジュンス、ユチョン(嫁)、ジェジュン、チャンミン


そして、ファンの私達。


たくさんいるじゃない。


たまには背中を預けたって良いんじゃない?

支えてもらっても良いんじゃない?


重くないかって?



・・・・・・・これでも重いかって貴方は聞くの?
f95b8bfe0c1bfd22e705ecd4e1007dd9.jpg


安心して。


どんな事があっても、私達は支え続けるよ、守り続けるよ。


いつもユノが私達にくれる言葉、今度は私達が何度も、何度でも言ってあげる。






大丈夫だよ。






ユノにとって、笑顔であふれる1年になりますように!



大好き!




ランキング参加してます☆
よろしければ、あなたの「ぽち」お待ちしてます^^
プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
