

近況報告。

皆さん、お久しぶりです!


最後に記事をあげてから、もう半年以上も経過してしまっていたんですね...
え、あなたのことなんて知りませーんという方が多数(むしろほとんど)だと思いますが。


社会人になって、職業柄世間が大型連休で喜んでいるときに一番忙しいんですよ、仕事。
夏休みは地獄でしたorz
ストレスで不眠症になったんだぜ\(^^)/

また、引越しもしたのでネットに繋ぐ時間がなかったんです←
ほんとに。


今はなんとか生きてます。かろうじてです、虫の息です。



でも、韓国あいどぅるへの愛は1ミリ足りとも減っていません!!
むしろ増えるばかりです!!


最近はTEENTOPに癒されてます。ひゃんすぷりじ~ま~♪
リーダーのCAPくんにヌナめろめろメローです。ありがとうございます。



そんなこんなで近況報告でした。
次の休みまで7連勤とか鬼^^


基本労働時間12時間で訴えれますよね??





書きたい事はいっぱいあるけれど。

アンニョン!
気付いたらユチョンセンイルからもう4日過ぎてましたね・・・。
いい加減記事書かな。



さて(相変わらず下手な切り返し)、今週末にチョンジェスのイベントに繰り出してきます。
Aと一緒に行ってきます。



当日までセトリとかトーク内容は知らずに楽しみにしていたいので、記事はイベントが終わったらゆっくり書くことにします。。。
勝手してごめんなさい(T_T)
面倒だからとかじゃないです。たぶん。

て事でいいよね?A??←



そんな感じで、よろしくお願いしますー!!!!


果たして効果はあるのか。

アンニョン!Yです^^


最近Wiiをバイト先の方から安く売ってもらって、バイト代が入ったばっかりだったので、Wiiフィットを購入して夜中にマラソンしてます。




島一周してます。




購入した次の日、ふくらはぎをはじめとする体中が筋肉痛に襲われ、階段すら上手く降りられませんでした。
どんだけ運動してないんだ、自分。


治るのに3~4日かかりました。おいおい。


Yは元々筋肉がつきやすい体質なんですが、肩の筋肉がもうすでにカッチカチやぞ!
チビTなんて着れやしない。
どこのきんに君ですか、私は。
留学はしたいけど筋肉留学目的じゃないっす。


さて、このたるんだ身体はどこまでひき締める事が出来るのか。。。
5月の友人の結婚式までには●キロ落としたいな。


でもお昼はドーナツというなんとも矛盾した食生活。




さて、(話しの切り替えヘタクソだなおいw)最近そにょのダンス練習してます~。
友人がメンバー集めてくれたので(他力本願)今度スタジオ練習です。
Geeは完成しました。次はOH!です。難い・・・・。


あ、ちなみに担当はテヨン氏です。そにょはテヨンが一番好き。
ちょっとつり目っぽくて可愛い。
見た目キツそうに見えるのに、話すと絶対面白い子だと思う。うん、好き。←


そにょのダンスって腰めっちゃ振る動作が多いので、くびれ期待できそう。
でもあのスタイルになるには日本の技術に頼るしかなさそうですorz


骨盤がぼこりと飛び出してるYの体系では、彼女たちのスタイルまで表現できません・・・・。
20090710_snsd2.png


すまん、ちーちゃん。(メンバー)ガチムチが一人紛れてる。



過去にストイックにダイエットしてたんですが、(朝食べない、昼サラダ、夜白滝みたいな)
体調よろしくなかったので、お勧めしないです、マジで。
一揆(←最初の変換がコレかよ)一気に体重は減りましたけど、やつれた痩せ方しちゃいました。
という事で、時間かけて体内から綺麗になろう作戦です。

っつってもお菓子は食べますがねww



なんて中身の無い日記だ。笑



さ、そにょ踊るぞー!!












ランキングに参加しています^^
よろしければ、貴方様のぽち、お願いいたします♪





もう1月も終わりますね。

お久しぶりです!Yです^^

2009年、Yは実家に帰って両親と肉食ってました(笑)

紅白は宿泊先の小さいテレビでしたww山奥のホテル&豪雪のため、一時電波が入らなくなりかけたという奇跡がww
まてまて地元!!
せめて紅白だけは・・・・!!


結果的には無事に見れたんですけどね。
両親の白い目にも負けず(とくに父)、一瞬でも映るたびやいのやいの叫んでました。
周りの目なんて気にしたら負けです←女として駄目発言。


STU、本当何度聞いても良いっす。まじ感動したっす。
ジュンスのフェイク、FNSから何度か聴いていましたが、今回は特に染みました~。


さてさて、年末の話は良いとしてですよ。(レポとかメンドウとかそういうんじゃないんだからねっ)

つい先日、トンペンチングからのメールで考えたことをつらつらと。
独り言の様なもんなので、スルーしてくださっておっげーですよ^^


*****
今、彼らは戦っています。



彼らが考えて考えて、考えて出した結論。



これからも5人で歌を歌いたいから。

たくさんの人に歌を届けたいから。

だからどんなに長くなっても戦うと決めた。


その「戦い」は今も続いていて、今までいろんな噂も飛び交った。
解散、不仲説、やる気云々・・・・・


とっても不安だった。

もしかしたら、本当に解散してしまうかもしれない。
彼らが壊れてしまうかもしれない。

一時期、メディアに移る彼らを見て辛いときもあった。(Ballons見て気分転換したけど)

でも、こんなときこそ笑わなきゃって思った。
ありがとう

私たちの幸せを分けてあげれば良いんだって思った。


「幸せを分ける」という意味とはすこし違うかもしれないけれど、カシオペアもビギストも色々動いてますよね。
皆さんもご存じ、韓国の新聞の件です^^


少しでも彼らの希望の光になりたい。

少しでも彼らに笑顔になって欲しい。

私達は貴方達を「信じて」いる事、伝えたい。


そんなファン達の想いが、形になったと思います。
このニュースを知ったとき、ファンと東方神起との絆の強さにすごく感動しました。



今や、ニュースでは取り上げられないけれど、署名活動や寄せ書きプレゼントetc...
たくさんの活動がされていますよね^^


私個人とぢては、とっても良い事だと思います!


彼らが戦っているのに、何もしないのはもどかしいし、ファンである私達も彼らを支えたい!応援したい!
気持ちはすごく、すごくわかります。


けれど、




だけれど、




"これこそが彼らのプレッシャーになっていないだろうか?"


そう思ったんです。



ファンを何よりも大事にしてくれるトンだから。
私達がアクションを起こせば起こすほど、プレッシャーを与えていないかな・・・、なんて考えてしまいます。



だから、何もせずに応援し続ける。

その選択も正しいのかもしれない。


そんな風に思う今日このごろです。


あくまでもYの超個人的意見なので、正解不正解なんてありません^^

トンペンさん一人ひとりが考えて出した答えこそが、正解なんだと思います。


根っこでは「東方神起が大好き」っていう事に変わりはありませんから^^


はー、堅苦しい話って肩が凝りますね。笑
そしてこういう話になると、うまく伝えられないY。
語彙力が欲しいです、切実に・・・orz




この記事を読んで、気分を害してしまったらごめんなさい。
でも、Yの気持ちはこんな風に思ってるんだよ~ってことを書きたかっただけなので、トイレを流す様に、ゴボーっと聞き流しておっげーですよ★



さぁて、いい加減レポートに手をつけ始めるか!←


29c350.jpg
/単位落としますよ?\



・・・・・はい、真面目にやります、すんません。



よかったらぽちお願いします!
TVXQ笙。+(1127)_convert_20100123001420
" style="border:0px;">

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
