

SUPERJUNIOR K.R.Y その2

お久しぶりです、Yです。


気付けばお盆ももう終わってしまいましたね。皆さんはお墓参りはすみましたか?
わたくしはというと・・・・実は行けていません;;
何て罰あたり。だからチケ当たんないのか

母方の実家の仏壇には拝んできたんですけどねー・・・・父方の方はいけませんでした。


でもね、これには深い理由があるんですよ!

父方のご先祖のお墓参りには、父といとこが行ったらしいんですが(なんかややこしいな)、お寺って、部屋の外に縁側みたいな歩くスペースあるじゃないですか?
そこに、延々と兵隊の血まみれの人形が並んでいたそうです・・・・(あえて強調しません。苦手な方もいらっしゃると思うので)
そこの住職さんいわく、戦争の悲惨さを感じて欲しかったらしいのですが・・・・。

父「ありゃ富●急のお化け屋敷より怖いよ」

だそうです。

父といとこは昼間に見たらしいのですが、天気は雨。
怖さ倍増。


わたし、Yはお化けとかの類のものは一切駄目なんです。
この内容書いてる今、ちょっとビビってます←


てことで、来年こそは行くから許して、ご先祖様!!



さって、前置きが恐怖のお盆の話でしたが、ここからはさかのぼってまさかのKRYれぽ。

ちょー今更すぎてますよね、すいません・・・。
ここ最近休みなしでバイトしまくって帰省したので、ぶっちゃけPC開いても記事書くほどの時間が取れなかったんです・・・。
て、事で興味のある方、暇を持て余していて何にもする事がない方はぜひ続きからどうぞ・・・!!

続きを読む


Ryeowook HAPPY BIRTHDAY!!・・・・と。

アンニョン、Yです^^


えーーーーーーーーーっと・・・・・

とりあえずまだドームレポの記事を挙げてません。(どーん)


まぁ、私なんぞのレポよりも、もっともっと良い記事を書いていらっしゃる方が沢山いらっしゃるので、まぁ、ゆっくり書きますよ、アテクシは←最早開き直り


まぁ、期待せずに待っててくだしゃい。




さて、本日は何の日でしょう???


そう、永遠のマンネと言われるSuper Junior Ryeowookの誕生日ですねー!!!!

a5bedc.jpg

はい、どーん。


これも愛情だよ、リョング。



リョングはね、森から生まれてきた母なる大地からの産物にしか思えません。
リョウクの「り」は「リス」の「り」だよね?←

o0400060110601282059.jpg
    /大好物はひまわりの種です!\



ほら、違和感無い。


森へ帰れ!!!←



カメラが回るとマイナスイオン炸裂の笑顔にいつも癒されてます。(既にAは骨抜き)
両手使って手を振る姿に萌。
ヘンリーと並んでも同い年に見える貴方、成長期はいつ来ますか?←

448783_20100621132825.jpg

ほらね(^o^)




これからも笑顔いっぱいのリョングでいてください!
リョングにとって素敵な一年になりますように!

*****
Ryeowook,생일 축하합니다!

행복한 일년에 되시길!




可愛すぎて作っちゃったw


すーぱーじゅにあ、み!い!な!!

アンニョン!
今日は入社試験のため、朝4:30起きでした、Yです^^
うふ、ねもい!←


着替えてたら、ふと鏡に入った自分の姿が幼児体型で、試験前から心が折れました←
チョンジェスのイベントまでには後●㌔・・・・!!

Y的筋トレ方法としては、腹筋のほかにSNSDのGeeとOH!をひたすら踊り狂うというダイエット法を編み出しました。
名付けてSNSD Diet☆(太字にしても対して重要じゃない)

同じアパートの方、ごめんなさいね。
これもユチョンへの愛なの←←



さてさて、前回収集がつかなくなってどうしようもなくなった、すじゅのカムバについての続きです!
気付いたらすじゅの記事が一番多かったとか(^o^)

そんな私はユチョンペン。



*続きからは画像が多いので、PC閲覧をお勧めしますー!*

続きを読む

おかえりなさい。

アンニョン☆
BONAMANAの再生回数が2日で70回を越えてました、Yです^^←
この曲、中毒性ありすぎ。私、聴きすぎ。

朝でも夜でも構わず曲を垂れ流す私。


さって、5月14日、帰ってきましたね!

SuperJunior, COMEBACK!!


MV公開されて、友人から(以下A)『MVきたー!!』との連絡を受け、バイト前に必死で携帯からMV見ました。
ティザーから気になってましたが・・・・・・



ひょくちぇ、メイク濃くね^^????
5月16日の歌謡祭?の時の。

*画質の粗さ・キャプのクオリティにはノーコメントでw
濃いひょくちぇ

どこの道化師だ、お前は。←


MVは、ソリソリ見たいなモノクロベースで、アダルティーな雰囲気モリモリで、Y的には好きな感じ。
でも、ちかちかして眼への負担が大きい件について。

ひとまずMVの感想を箇条書きに。

・やっぱり歌いだしはシウォニかー。そろそろ前髪おろしてくんねぇかなw
・ヒチョルが今回イケメン
・ギュ様ダンスメンバー昇格おめ(^o^)/
・リョウギがナムジャ化してるー!!
・ドンヘのマジック
・ハラボジがミロ時のJJっぽい
・ヒョクチェの筋肉モリモリに驚愕
・ってかその帽子取れ
・シンドンおっぱ・・・!!!!かっこ、いい!!
・イェソンは今回びっくりするほどイケメンになっとるー
・ソンミンが一瞬だけBrown eyed girlsのガインちゃんに見えた


Aは、「ぞうさん?!」というメールが届いて、噴きだしました。
確かになっとく。







볼까말까, 볼까말까♪

ぞうさん1




볼까말까 나 같은 남자

ぞうさん2



본체만체, 본체만체

ぞうさん3



うん、見えなくもない^^


一番最初に真似っこした振りつけは、この個所ですwwww
センターのおっさんの眼力にも負けず、個性的なひょくちぇに今回は目線がいきます。
そんなに身体張らなくても大丈夫だよ、ひょくちぇ。←






思わぬぞうさんダンスに腹筋崩壊しつつ(スイッチを押したのはA←)
残りの突っ込みポイントを探していると、







Magic Show1



Magic Show2
キラッ☆


これに全てをもっていかれた件について/(^o^)\


いやあんたかっこ良すぎるがな!


なんか皆ムキムキな身体になっちまって・・・
リョウギは一段と細くなっている気がします(後の胸筋公開により覆される事になる)
後、イェソンさんのイケメン疑惑←

ちょ、貴方オチ担当でしょーが!



イェソンかじりつき



何にかじりついてんの(笑)



イェソンさんも後々のおムネ公開により、イケメン枠に代表入りしかける事になります(限りなくイェソンペンに失礼極まりない発言。ごめん、ちーちゃんw)


あ、収集つかなくなってきた。



次回に続きます。←



私なんかがランキング参加中です。

すじゅカムバ!

アンニョン!お久しぶりです^^Yです!


さてさて、もうすぐすじゅがカムバしますねー!!
sj35.jpg








・・・・濃いっす。

上の写真の左から、ソンミン・ウニョ・キュヒョン・土偶イェソン・シンドン
下の写真は、ヒチョル・ドンヘ・シウォン・リョウク・ハラボジイトゥク


えーっと、ちょいちょい打ち消ししている部分がありますが、スルーで。笑



なんか色々と突っ込みたい所があるんですが、とりあえず
うにょがグォン姉さんに見えてしょうがないんですが\^^/

覚醒
姉さんお待ちしてましたww



最近のK-POPはアイラインがっつりがブームなんですか??笑
最初マンネがおっさんに見えてしまったwもしくは新宿2丁目の方。
ドンヘは恰好良いのに、え、そのパンツはどういう・・・・??シウォンは、まぁいつも通り30代の方ですよね。←
ハラボジも腕が男らしくなってて、なんだかキュン☆





あのハラボジが・・・・
とぅぎとぅぎとぅぎー!
キュン♪



















あのハラボジが・・・・・・笑
56330a.jpg
















ハラボジの本気
/やればできるんだよー!\


↑これ、超お気に入り。



永遠のマンネちゃんも頑張ってますね!うんうん、可愛い可愛い(はぁと)
*Yはリョウクより歳下ですw



・・・・・今回のカムバは10人での活動になるらしいですね。
すじゅ好きーさんはもうご存じかと思いますが、ハンギョンは裁判のため・キボムは俳優業に専念しているため、カンインは兵役(10月に入隊予定だとか・・・)のため不参加だそうです。

もうね、S●さんはを見る目はあるのに経営の仕方がおかしーんすわ!
せっかくの良い人材を上手く営業出来てないんすわ!!もうしっかりしてくれよ!!


今回の10人での活動に、トゥギやヒチョル、うにょやドンヘもツイッターやしゅきらで言ってましたね。



Super Juniorは13人です。



きっと、また13人全員で活動する日がくるその日まで、笑顔でいようね。

20090211_361571.jpg





012623.jpg






カンイン
カンインが可愛すぎる。



うりぬん、しゅぱじゅにあ、おえよ!!!!






ランキング参加してます^^


プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
