

ソンミンの可愛さは世界を救う。

アンニョン、Yです^^


今日ビデオクリップコレクションが我が家に嫁いできました。(Yの中でトン関連の物が届事を嫁ぐと言います。←)
いやー、やっぱりかっちょいいっすわw


あ、知ってる?
ですよねー、すんませんした。



さて、最近わーさんがSJ熱がキテるという情報を聴いた(単にブログ見ただけ)ので、久しぶりに『人体実験隊』でも見ようと思ったらまさかの動画削除





/(^o^)\ナンテコッタ





まぁ一番好評だと思われる”笑気ガス”の回は残ってたので、きぼみーを拝みたい衝動に駆られてもケンチャナですね。Yのお気に入りはドンヘとキョヒョンときぼみー、そしておじいちゃんイトゥクとシンドンです。


大事なのでもう一度。






シンドンです。


















しんどん
自分でこの写真アップしといて笑った件ww



























彼のギャグセンの高さと女装のクオリティは世界が震撼すると思います。
2AMのグォン君も女装というか完全にそっちの世界の方の香りがしますがww
姉さんw
最初から陶酔フラグですねw



からの~、
覚醒
覚醒\(^o^)/



最後なんてアレンジ入っちゃってますからね。完全にそっちの人だと私の中でインプットされました。
おめでとう、グォン姉さん。
ちょw
小さくても目立つとかどんだけww






あ、いい加減タイトルの話題にしろって?
前置き長いとか言わないでよ!!最近卒論とバイトばっかりで人と話さないんだもん!寂しいんだもん!!





で、わーさんが大好きと絶賛の「親友ノート」、番組は知ってたんですよ。
SNSDの回を見てたので(同時に女って怖ぇなと再確認した)まさかSJが出てたとはつゆ知らず。
人体実験隊とBoys generationの無限ループしてた現実。


で、さっそく拝見してみました。







あれ、



ソンミン可愛くねぇか??











元々ソンミンは可愛いなって感じてたんですが、うん、やっぱり可愛かった。


そんみん
ヒチョルの適当な「好きだ」に対してこの表現っぷり。




そんで、トドメはこちら。
ソンミン所属の「Super Juniour Happy」あ、ちなみにシンドンも所属してますよ。←しつこい

きゅーん!!!!



うん、可愛いからww


彼の半分は可愛さでできていると思う。
SJといいShineeといい、S●Eは私をどうしたいんだ!!これじゃ破滅の道へ超特急★だよバカタレ!!
でも買う。出来る限り買う。それが私の使命←←





で、SJの華的存在の彼。


201003042109249e5.jpg




ちょ、待てまてwwww





これ可愛い過ぎるでしょうが。
ユノの元カノも間違えるわ!!っていうかこの敗北感なんだ!!



K-popはJ-popより確実にクオリティが高いと思う。




ランキング参加してます★


読んで頂いてありがとうございました♪
プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
