

K-popについて語ってみた(ニコニコ的な意味で)

気付けばリョウク生誕祭からじぇんじぇん記事挙げてませんでしたね・・・orz
ズボラな性格が世界中に露呈されている私、ドM!!


うん、悪くない。←
チャンミンにならむしろ罵られたいよ。
今回のエルガもフェロってましたね~。GJエルガ編集者!


さて、このどーでも良い様な空白の時間の間、ちょっと精神的に不安定になりまして(あ、でも病院にかかる程じゃない)、無気力状態になってたんですよ。
遅く来た五月病みたいな(笑)


で、この無気力を払拭するべく考えた結果がピアスを空けるになりました(どーん)


現在6個空いております。うふー、空けすぎなんだぜ☆←


や、私だってただバッチンバッチン空けてるわけじゃないんだからね!
全部意味があるんですよ~^^ま、その話はまた後日w(いつになるかは不明)



そんな無気力症候群でもK-POPはしっかりチェックする私。
最近気になってるアーティストについて話そうかな~なんて考えてます^^
よろしければお付き合いくださいませ~。





続きを読む

プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
