スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

独りごとというか、雑談。

引越しも終わって、あとは実家に帰るのみとなりました、Yです。
7時間も運転しなきゃならないって考えるだけで疲労困憊だよね(キラッ)


職場に挨拶に行ったんだけれど、最後ってやっぱりさみしいねーーーーーーーー。ちょっとウルッときちゃったもの。働いている間は憎しみしかなかったのに(笑)


未だにね、考えたりしますよ。ほんとに辞めて良かったのかなーって。
何年も働いている人にとっては「甘えてるんじゃないわよっっ!!」って思われるかもしれないし。
現実問題、履歴書にも響いてくるしね、職探しをする上で。

でもねー・・・・私、ここにいて未来がまったく見えなくなっちゃって。
繁盛記で会社がマックス忙しかった時に、早く帰りたいがためにお客さんに嫌な接客をしてしまったことがあって。
家に帰ってからすごく後悔した。いつからか、自分優先に考えてしまう様になってて。


職場環境もね、正直言って嫌な部分の方が多くて。
地方で働いていたので、ご年配の方が多かったんですよ。しかも、調理場だったもんだから昔ながらの板前さんが多くて。
こう・・・・うまく表現できないんだけれど、昔ながらの考え方っていうの?どうしても噛み合わない部分が出てきちゃうんですよねー・・・。

「これだからゆとりは」って言われたり、ね。

その人達は悪気無く言った事も、すごくダメージ受けたりもしました。
「何しにここにきたの?」とかとか。さすがに泣いてもーたわ。
私が仕事に対して何か言うと、「この子娘が生意気なこというんじゃねぇ」って顔もされたりね。


やっぱりね、環境って大事です。


10ヶ月働いたけれど、肩こり→関節炎、腰痛、不眠、胃腸炎を患いましたwwwwww
調理って力仕事ーwwwwww


パティシエになりたいって夢もあったけれど、ちょっとだけ悩み中。
食べ物に携わる仕事は続けていきたいっていう気持ちはもちろんあるので、視野を広げていろんなことに挑戦してみようと思います^^

愚痴ばっかり書いたけれど、この職場は好きでしたよ~。
妹みたいな同期も出来たし、親友にも出会えたし、身体的にいろいろあったけどww

生きてて損な事はひとつもないって思います。自分がどう受け止めるか、考え方次第でどうにでもなるってのを学びました。私は辞めることになったけれど、これもひとつの道として、次に出会う職場に生かしていこうって感じです。


あーーーーーーうまくまとまってない!!
とりあえず自分の気持ちを吐き出したかっただけなんです←


こんな記事読んでもーって感じですな(笑)

もし読んでくれた方がいらっしゃるなら、あなたは神様ですwwwww
ありがとうございました^^


これからはちょくちょく更新がんばりますー!!
とりあえずEXO情報いっぱいUPする!!!!!
スポンサーサイト
プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。