スポンサーサイト


フルハウスっつったらアメリカのあれしか思いつかん。

しゅぱじゅにあ熱、キてます。


しゃいに熱、キてます。


熱いです。


SJはとぅぎおっぱ(ユノと同じ匂いがする)とドンヘ、キボムが好きです。あ、ソンミンは癒し系♪
でもシンドンを目で追ってしまう毎日wwww


今日はしゅぱじゅにあDAYなので、動画を見漁っていたら、「フルハウス」というバラエティーの動画を発見。
フルハウスっつったら、あれですよね。


私と同じ世代のペンさんなら画像でおわかりかと思いますがww
はいどん。
繝輔Ν繝上え繧ケ_convert_20100210023614

そうです。
ジェシーおいたんです。ジョーイおいたんです。ダニーパパです。
あ~、懐かしい・・・。


おっと、話がズレた。


で、彼らの宿舎にホームステイをさせるっていうなんとも無茶な番組です。韓国の企画っていつも凄いと思う。
人体実験隊とか・・・・。

で、ホームステイ時の約束事をスタッフ(マネージャー?)から渡されて読み上げていくという、一見なんでもないシーンなんですが、事件は起きた。






まず、きぼみー。
縺阪⊂縺ソ繝シ縺ョ蟇晁オキ縺搾シ晁・イ縺医・蜷亥峙_convert_20100210024739


なんじゃこら。



ばっかやろう、可愛いじゃねえか。



この際
「It You」の衣装が一昔前のチンピラの様だとか、
寝起きになんで帽子を被ったのかとか、
プロポーズ集でピアノ弾いた時に手がちょっとぎこちなくて可愛k・・・
あ、論点ズレた。


とりあえず初っ端から可愛いきぼみーにYは悶絶しておりました。





しかしですよ。




まだこれは始まりにすぎなかったわけです。




お次の画像はこれ。
















準備はオッゲー?(*Yはユチョペンであり、東方神起をこよなく愛してます。)





















ちょww





えーっと、どこぞの新婚さんがまぎれておりますがwwww



シウォン×ヒチョルフラグどーん(゜∀゜)←某海賊的な効果音。



え、これってトンでいうユンジェ的な感じで公式なの??
夫婦(興奮してふふhとかふうふうとか打ち込んだ件)って認識して良いの??


どう考えても新婚にしか見えない画がいくつか続いたため、キャプらねばるまい!!と、テスト期間にも関わらずキャプ加工に励んでおりました。翌日から灰になったのは言うまでもありませんorzシンダ


その問題の画がこちら。























ちょ、まwwww



ちょ、まww


















ガチフラグ






ぎゃひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!







完全ガチだ。
シウォンのなんとも言えない恍惚の表情(笑)とヒチョルの身体を預けた嫁な感じ。



昨夜なにがあった。


同室にはどんちゃん、きぼみー、ハン様がいたのに何やった。(カンインは別室だったww)



くっそー、画になるので良し!!





いや~、開始10分でこんなに悶えた動画が存在するとは思わなんだ。


韓国の方々は狙っているんでしょうか。
頭いいな!!

ユンジェの絡みといい、2Uのイチャイチャ具合といい・・・・。



まったく・・・・・

















고맙다!!!!!!


あ、普通にお礼です。



しゅぱじゅにあは、人数も多いしハマるこたぁねーだろ、と思ってた自分のiPodには、メドレーで曲入ってます。
所詮こんな人間←


ま、一番は我らが

20100125053156312_convert_20100214190813.jpg




東方神起


ですけどね^^!!


もうすぐ最強様の誕生日とベスト発売ですね!!
その日、Yはバイトです・・・・・ああん、お金欲しさにシフト入れてしまった!!!


ポスター欲しさに計4枚買う私は馬鹿ですか、そうですよね。




でも一枚はカシちゃんにあげるし、まぁ、良いよね!!!!
早く新曲と時ヲ止メテ聞きたいなー。泣くんだろなー。











ランキングに参加しています^^
しゅぱじゅにあ、私も気になるー!とか、
シウォン×ヒチョル(嫁)の件についてモノ申す!とか、
私はジェシーおいたん派もしくはジョーイおいたん派、という方はぜひぽちり★と
押して頂けたら嬉しいです♪




























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんな前の記事にコメントしてごめんなさい。

1週間前くらいから私SJ熱が来てまして、この記事、私の気持ちそのものって気がして…
東方神起が1番なのよ~!!と自分に言い訳しながら、SJの動画を見あさっているという状態。
新曲と『SORRY,SORRY』は何度聴いたか見たかわかりません!!
こんなにハマる予定ではなかったんですけど…


Yさんより私はかなり年上だと思いますが、フルハウスって言ったら「ジェシーおいたん」です!!
プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
