FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUPERJUNIOR K.R.Y その2

お久しぶりです、Yです。


気付けばお盆ももう終わってしまいましたね。皆さんはお墓参りはすみましたか?
わたくしはというと・・・・実は行けていません;;
何て罰あたり。だからチケ当たんないのか

母方の実家の仏壇には拝んできたんですけどねー・・・・父方の方はいけませんでした。


でもね、これには深い理由があるんですよ!

父方のご先祖のお墓参りには、父といとこが行ったらしいんですが(なんかややこしいな)、お寺って、部屋の外に縁側みたいな歩くスペースあるじゃないですか?
そこに、延々と兵隊の血まみれの人形が並んでいたそうです・・・・(あえて強調しません。苦手な方もいらっしゃると思うので)
そこの住職さんいわく、戦争の悲惨さを感じて欲しかったらしいのですが・・・・。

父「ありゃ富●急のお化け屋敷より怖いよ」

だそうです。

父といとこは昼間に見たらしいのですが、天気は雨。
怖さ倍増。


わたし、Yはお化けとかの類のものは一切駄目なんです。
この内容書いてる今、ちょっとビビってます←


てことで、来年こそは行くから許して、ご先祖様!!



さって、前置きが恐怖のお盆の話でしたが、ここからはさかのぼってまさかのKRYれぽ。

ちょー今更すぎてますよね、すいません・・・。
ここ最近休みなしでバイトしまくって帰省したので、ぶっちゃけPC開いても記事書くほどの時間が取れなかったんです・・・。
て、事で興味のある方、暇を持て余していて何にもする事がない方はぜひ続きからどうぞ・・・!!
続きクリックをしてくれた貴方、ありがとごじゃまーす!!

ye_2.jpg

イェソンさんもテンションMAXでお送りします。
ちーちゃん、やっぱりイェソンさんのポジションはここだよ!笑


ソロステージの話をちょっと掘り返すと、ぎゅの「Infection」の時、歌いだしをミスってしまって、一度音楽が止まってしまったんです。
始めての歌いだしミスに遭遇し、大興奮。笑
ぎゅがうつむいて「ふふふっ(照)」に秒殺。なにあれ可愛すぎる。
その後「ダイジョブデース」って笑顔のぎゅ。いやいやこっちは色々と大丈夫じゃねーし!
て、事でソロパートも萌ポイントでした。



거울 (Mirror) 2集はぎゅのサビの伸びがまぁ凄い!笑
ぎゅの太くて伸びる声、好みなんです^^←どーでもいい
バラードばっかりだと私の眠気をMAXに誘うので、のういうちょっとテンポのある曲があってちょっと安心。笑

イェソンさんのフェイクはもう言う事ないっす。やっぱり凄かったっす。
今回ばかりはイェソンさんがイケメンでも許しそうになったんだぜ!


確かこの曲の後に、皆の彼氏ドンヘとむちむちミンちゃんが退場(記憶がおぼろげ)
最後まで手を振ってくれた2人。めちゃ可愛かったー!!
ちょっと5人でトークをしたんですけど、ドンヘが「日本語こんがらがるー!」って言いたかったみたいなのに、「ニホンゴこんがらるー」だの「こんがーら、・・・がらる?」だの「ごんがらがら*‘>+・・・」で言えなかった件。惚れてまうやろー!
ミンちゃんが何回も直してるのに、結局言えなかったドンヘ。「むずかしー」でまとめた。萌。



2人がはけた後は、「잠들고 싶어 (In My Dream)」。4集の曲で知ってたので、うっとり聞き惚れてました。

曲の終りと共にアナウンサー?のみんしるさんが登場して、インタビューの様なトークがちょこっとありました~。ここでイェソンさんがBONAMANA歌ってくれた!「ぼるっかまるっかぼるっかまるっか」て!笑
どうせなら振りも入れてくれ!次いでにドンヘそんむるして!!←←


で、「 응결 (Coagulation) 」を歌うんですが、ここでもちょっとしたハプニングが!!
リョウクも歌いだしの音程を間違えて、曲がストップしちゃったんですねー!!!!!!
まさか2回も曲ストップに巡り合えると思ってなかったので、興奮。ひたすら興奮。リョウクの「お~ダイジョブデース」が小動物がおびえてるようにしか見えなかった。

無事歌いなおした後は、続けて「그것뿐이에요(Just You)」。
ちょっと思ったんですけど、KRYって3人で歌う時ってハモること少ないですよね?トンは基本ハモるから、なんか物足りなさを感じたんですけど、ユニゾンにはユニゾンの良さがあるんですね^^
3人の生歌を聴いて感じました。それぞれの声質は異なってるのに、ユニゾンになってもお互いの良さを引き出しつつ、けれど曲の雰囲気は壊さない。これが歌手なんですね~。


感動の後にはやっぱりアンコールw何歌うんだろうね~なんて話していたら・・・・・・
ま    さ   か   の   

The Night Chicago Died


そう、スパショでやけにウエスタ~ンな雰囲気醸し出してるあの曲ですよ!!
いや~もうバラードだけだと思ってたから超楽しかったし!!跳ねたし!!

りょうく


や、実際はこんなに凝ってなかったです。コンサートTとジーパンでした´`
↑みたいに演出して欲しかったなー。


3人揃っておけつを振りーの、イェソンさんがテンションあがってリョウクにほっぺちゅーするだのしてなんか色々とお腹いっぱいでした。興奮しすぎて記憶飛んでます。
この前にトークがちょろっとあったんですが、ぶっちゃけ記憶まったくないかもです←たぶんぎゅしか見てなかった。


からの한 사람만을。ちょっと泣きそうになった。
KRYはつくづくバラード向きの声してるなーなんて考えながら聞いてました。


で、最後はドンヘとミンちゃんも出てきて、バンドの皆さんとも一緒に手をつないで挨拶してくれました^^


今回の感想。
始めての生すじゅ。やっぱり彼らの歌声は本物でした。変な意味じゃなくて。
バラードって、一番声の良しあしが分かると思うんです。
生バンドの演奏で、日本で歌う事に対して、相当のプレッシャーがあったと思います。だから歌いだしを間違っちゃったりしたんだよね^^
私達は「きゃー!」なんて騒いでいたけれど、プロとしてやっている彼らにとっては悔しかったと思います。

でも、本当に歌が好きなんだなーって伝わってきました^^
でなきゃあんなに素敵な歌声は出せません!

短い時間だったけれど、彼らの歌に対する情熱をもらった気がしました。


次は仁川で会おうね!!その時はSUPER JUNIORとして。




ランキング参加中です。なんか色々手違いで画像が上手く出せません。
早く治さないと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。