生存報告と共に旅行記なんぞ書いてみる。-韓国旅行記①-

お久しぶりでございます。Yです。
最近のお気に入りは水曜どうでしょうです。おれ、D陣の笑いにつられる。

さて、更新率が限りなくゼロのこんなブログを見てもらっているかどうかわかりませんが(へそ曲がり)、10/13~18の5日間に渡って韓国旅行(またの名を遠征)に行ってきました。時間を見つけて書いていきたいので、よかったらお付き合いください^^

つーか10月の旅行記をこれから書き始める時点で更新の頻度が目に見えるwwwww

だから教習所でハンコもらえねーんだ!(幅寄せキライ)

今回の旅行はですね、とにかく出会う出会うww
一生分の運をここで使い果たしたんじゃないかと本気で友人と心配してたりする。マジで。
っていう位、幸運に恵まれた旅行でした!

とりあえず言わせてくれ、

ヘンリーたらんへ。ひたすらたらんへ。

それでは旅行記、スタートです。↓
出発日。
17:31発の羽田空港行きの電車に乗るべく、17:25に品川駅に待ち合わせ。

なのに駅到着は28分。これ無理だろ(笑)
夜便という事もあったので、お互い余裕持ちすぎ。友人はお金を下ろしていて、私は家を出る直前で折りたたみ傘を入れ忘れて時間を喰い、遅刻。理由がアホすぎるwww

結局落ちあったのは29分。なんとか時間通りの電車に乗り込み、無事に羽田に到着!

しかしここでもハプニング。笑
私達の乗る国際ターミナルが見つからない。刻々と迫る時間。。。
とりあえず近くの案内の人に尋ねると、まさかのバス移動w私達がいたのは国内線のターミナルでした(はあと)
いつも成田発だったので完全おのぼりさん状態。あっはー。

その後、無事に手続きを完了し、時間まで羽田空港の観光をしました。
展望台がとにかく綺麗で、家族連れやカップルもいましたよー。

て事で展望台からの一枚。
ひこうき

たぶんコレ国内線の飛行機。

そんな中で友人が「ジャンプする瞬間撮って!」とか言いだしたので、周りの目も気にせずばしばし撮ってました。
行く前からテンション高すぎるww

「デートとかで来ても十分楽しめるよね!」
とか言ってたけどそんな予定全然無い件。脳内変換万歳。

席は、運よく窓際がとれたのですごく快適でした^^夜のフライトはとっても街の明かりが綺麗でしたよー!
都心から飛んだのでなおさら!

2時間程で韓国入りした私達。とりあえずハングルに興奮。
夜10時を回ってたので、ちょー静か。笑

そこからバスでホテルまで送迎してもらって、部屋に着いたのが12時を回ってました。
さすがにそこから外に繰り出す元気は無・・・・・。お風呂に入って寝ました。

実は今回のホテル、2人で一つのベッドに寝る、『ワケあり』プランだったんです。そして窓もない。
だから予定してた値段より若干安い。
いつもわたしの家に泊まりに来てたし、シングルベッドで2人で寝るなんてしょっちゅうだったので、2つ返事で予約(笑)むしろ「ダブルベッドじゃーん!でかーい!」とか言う始末w

2人で仲良く一つのベッドに寝かせていただきました^^←
でも唯一言いたいのは暖房。調節きかないとか^^外は寒いのに汗だくだったわww
そして恐ろしい程の乾燥。朝を迎える恐怖。
空気清浄機とかあんま意味ねーし^^

次の日は免税店とおぬぬのミュージカル鑑賞!
さて、無事に観る事は出来たのか!その②に続く。

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。