スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国旅行記② ~それ、外履きなのね~

一人酒しながらブログ書いてます。YUIです。
なんかもう面倒なのでこれからはYUIでいきます。ツイでも名前で登録してるしね。


独りで酒を飲みながらブログを書く女子大生。それでいいのか私。
それでいいのか最後の大学生活。さみしすぎる。笑

街はクリスマスムードですが、私はひたすら渡韓のために稼いでます。
これで大学生活のクリスマスは毎年バイトという事になりました。ありがとうございます。
今年もモスチキンのパックと買ってかえります。そして向かいにあるコージー●ーナーでケーキでも買おうと思います。



とりあえずささくれが痛いのでどうにかしたいです。ハイパー乾燥肌。
女子らしくお風呂上りにはボディークリームつけてます。あれ、チャンミンも昔雑誌で寝る前にボディークリームつけてるって言ってたよね?



て事で今年中には終わらせたい。韓国旅行記です。
まさか本当におぬミュが観れるとは思わなかったので、初日から幸せでしたー!!

それでは、続きからどうぞ。↓
続きクリックありがとうございますー!
とりあえずおぬでお礼。

むぎゅー!

*この画像は今回の記事とは関係ありません

このおぬぬ、本当ツボなんです。
本当はこのミュージカルも行きたかったんですけどね・・・・日程が合わなくてTT


てことで旅行初日のメインはおぬミュなんですが、当日券の販売は夕方からだったので、午前中は旅行らしく免税店へ。
その前に、わけあり部屋に泊まっていた私達は、朝ごはんが一回食べられる券をもらっていたので、あわび粥をもりもり。お腹に優しくてすいすいお腹におさまりました。

PA140031_convert_20101114011900.jpg


美味しくお粥を頂いた後は、いよいよ免税店へ出発!
新羅免税店に、ユチョンが使っていた香水があるという事で、うきうき免税店へ!昨夜の乾燥なんてなんのその!


新羅免税店の隣にあるホテルで、なんかやたら消防車と軍隊の方がいました。なんかのイベントだったのかしら。
とりあえず免税で母親に頼まれたものを購入。実は始めて免税店で買い物しました。
色々面倒なのね。パスポート見せたりとかしなきゃだし。

で、メインの香水なんですが、免税のヌナいわく、昨日入荷したとの事!
「すぐに売り切れてしまうんデスヨー」って言ってた。
実はその香水、誕生日にもらってたんですが、友人が2つ購入してたのを見てもう一個買っちゃった。

これで心おきなく使えそうだし!しかも安かった・・・・・!

同じ匂いのボディークリームも購入。勝負時につけようと思います^^
でもそんな時無いっていうね。ほっとけ!


新羅免税店で香水を買った後は、ミョンドンの免税店へ。GUTTIの店員のお兄さんがカッコイイとブロガーさんの間で噂になってたので、興味本位で見に行きました。笑
いなかったけどね。でも、モデルさんが撮影してましたー!すげーかっこよかった・・・・!
歩いた道戻って見にいっちゃったもんww

ミョンドンの免税では、友人が財布を購入。
何万ウォン以上だったか忘れたけど、チョンジェスのメモパッドもらってた。メイキングCD付きの。
そのうち焼き増しする予定。早く貸してくれ←


その後、一度ホテルに戻って荷物を置いた後、ミョンドンをぷらぷら。
お昼すらまともに食べていなかった事に気付き、カフェで軽食を頂く。

PA140043_convert_20101114020701.jpg

アップルシナモンワッフルをもりもり。コーヒーもすごく美味しかったのに、量が多い。笑
利尿作用パない。


カフェでまったりの後は、少しの間自由行動に。友人は弟のためにBSX(BBがイメージキャラクターのお店)に。私は行く前からチェックしていたセレクトショップへ。店員さんがおそろしく可愛い&かっこよかった。
そこではピアスを購入。実はピアス集めがすきな私。
友人へのサプライズプレゼントも購入。後々友人を泣かせることにw


てな感じでふらふらしていたら、良い時間帯になってきたので、ミュージカル開場へ。
駅から何気に遠かった・・・・。運動場とか、広い公園なんかもありましたよ。代々木公園的な。休日はフリマとかしちゃうよ的な。
通りすがったカフェでカップルがとうもろこし齧ってました。笑
カフェに置いてたのか?はたまた持ち込んだのか・・・・・。


会場までまだかしらーと歩き続けていたら、向こうにでっかい看板を発見。



PA140048_convert_20101114015523.jpg




お    ぬ    ぬ    !!!!!!!!!!!




ただの看板なのに大興奮してしまいました。散歩中のアジュンマぽかん。笑
入口に行くと、立て看板が。うん、読めない^^

友人の辞書片手に必死に解読する2人w
すると、スタッフがコンビニから帰ってきた所に遭遇。

友・ゆ「チョギヨー!!!」

(スタッフ、ビクッ)

友「あー、えっと、おぬる、ちけとぅいっそよ?」(今日のチケットはありますか?)

ス「・・・・?」

友「とぅでい、チケット、いっそよ?」

ス「・・・・・!イッツ6:30!」

結局英語で会話した件wwwwそして私は何も言わず。唯一行ったのが去り際の「カムサハムニダー」位。
自分の英語力の無さに笑えたwww


並ぶかもしれないと付箋をはってたのに人っこ一人いない現実^^2時間も時間を持て余すことに。
とりあえず駅に戻ってコンビニへ。


後は入口で時間までひたすら待ちました。
なのに、販売時間30分切っても、入口が開く様子がない。会場の周りにも人がまばら。


Y「・・・・・・・入れるんじゃない?」





入れました。いや、だってまだ立て看板入口に立ってるし、雰囲気で入れる感じしなかったんだって!!
既に3人位のシャウォルちゃんが並んでました。
列らしい列ではなく、ただ販売カウンターの前で待つ、みたいなw
スタッフなんも言わないの。でも見られまくってるから、気持ち的には良くないんだろうな(笑)
無言の威圧(笑)

私達が入っていくのを皮切りに、人がどんどん中に入ってきました。
皆不安だったのね(笑)


2時間待ったかいあって、まさかのVIP席ゲット!!
ほぼど真ん中席でした。
ミュージカル

こんな感じ。

前がちょうど階段通路になっていて、前に遮るものもなく、広々と座れました^^
隣には、学校から直接きたのか、シャウォルちゃんが。おおー、生シャウォルやー!と興奮していたら、
「あたしはこれ、もう●回も見たわ」ばりの余裕っぷりがあるのか、胡坐をかいてお菓子をもりもり。
ちょ、何その余裕!笑

はー、その余裕、オンニにもくれ!って思っていたら、そのシャウォルちゃんが履いていた靴に見覚えが。

・・・私それ小学校で履いてた!!




































pro004_01.jpg




あれ、これって外履きだっけ?
結構ペラペラしてるよね、コレ。そっかー・・・外履きナノネ・・・・。

韓国シャウォルの足の裏は堅いとみた。


あれ、ミュについて書こうと思ったのに、色んな事かいてたら結構長くなりそうなので、ミュについては次回。
焦らしプレイ。笑


まだ一日目終わってないのにw
どんだけ長くなりそうなんだ、この旅行記。もはや年内に終わるのか疑惑。


長い目で見守ってやってください。
とりあえず更新頻度アップ。



次回、おぬぬミュージカル鑑賞。ひたすらおぬぬに萌えた2時間(くらい)
o0500068010785375973.jpg

しゅ、シュトリートボーイジュ・・・!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。