スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY Jun Hyung!!!!!

今日はフードスペシャリストっていう資格の試験でした、Yuiです。
絶対落ちたTT 過去問やりまくったけどあんまり役に立たなかったorz
とりあえず結果を待つのみ、です・・・・!

受かってなかったら大学通ってた意味無いし。
今更危機感(笑)


さて、そして今日はもう一つ大事イベントがあるんですよ。





BEASTペンなら分かるはず!

そう、我らがちょびラッパー、ジュニョンさんのセンイルですよーい!!!!!





o0467070010853557680.jpg





そんなジュニョンさんへの愛をひたすら語らせて頂きました^^←
ここ最近センイル記事しかアップしてないな。。。
やべ、早くBEASTライブの記事上げないとSHINeeコン来る!!ぎゃあ!!

続きクリックありがとごじゃまーす。

BEAST ちょび


*上の画像とこの人は同一人物です。



ジュニョさんの第一印象は、
「なんだこのかっこつけ、あっはー、ギゴたん可愛いわー」

でした。
初めて見たのはBadGirlなんですが、だってそのジュニョさんこんなんなんだもの。。。












BEAST ジュニョさん










どこぞのm-floもどきだ。
思わず突っ込みたくなるような風貌で、絶対に好きにならないだろーなーって油断してました。


で、8月にあった仁川KOREAN Music WAVEのツアーで、ファンミがあった時。
まだメンバーの見分けがつくようになって間もなくて、その時の画像がコレ。



BEAST ちょび単体


ちょびが生まれた瞬間。







ひたすら「ちょび」と呼び続けてだいぶ馬鹿にしてたのに(失礼)、いざ登場した時のジュニョさんのイケメン具合といったらもう・・・・!!
daums.jpg


前髪キターーーー!!!!!
実際は白のスーツだったんですが、画像が見つからずTT白スーツのヨソピは七五三みたいでしたよってか七五三でした。笑


で、そのファンミで写真撮影という何とも豪華なプランがあったんですが、その時のジュニョさんのペンへの姿勢があまりにも立派で、一瞬でおちました。

20組以上いる団体(1団体20人弱)に、撮影後に立ってお辞儀をしてたんですTT
もちろん他のメンバーだってしていましたが、今までちょびちょびイジってた人が、こんなにも立派な人間だったなんてと衝撃を受けたんです。

結局写真はソピの真上で、ジュニョさんとは離れてたけど、一緒に写真撮れただけでもこの人生に悔いなしww


で、そこからはひたすらジュニョ道を突き進んだつもりです!(たまにドゥに揺れたから)


今のジュニョさんはね、もう駄目、かっこよすぎて話しになりません。


o0500033310866921936.jpg

カムバでかっこよすぎで5回死んだ。




まだ若いのにこんなにかっこよすぎてどーすんの貴方。
ヌナはあなたの将来が心配ですぜ。

でもそんなジュニョさんはオンマ大好きな事も知ってるんだぜ!
鎖骨にあるタトゥーって、オンマと一緒に文章考えたらしいじゃない!
マザコンでも良い!全然乗り越える!!←


テレビでもあんまり表情が変わらないジュニョさん。
他のメンバーより笑ったお顔が少なく感じちゃうのは気のせいなのかな?
「シャイなんです」
いつかジュニョさん言ってたね。
でも私は、一歩ひいてメンバーの事を見守るオンマの様にも思えて仕方がないよ。

実際の所どうなのか分からないけれど、私はそんな謙虚なジュニョさんが大好きです^^
だからね、本名隠す必要なんてないと思うよ?
大切なお母さんからもらった素敵な名前なんだから、恥ずかしくなんかないと思うよ!


どんな貴方も「貴方」だから。
大好きだって自信もって言えるから!!



o0600040010927649929.jpg


生まれてきてくれてありがとう。
この1年が、貴方にとって素晴らしい1年になりますように・・・・
今までも、これからも大好きだよ!!
本当におめでとう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おんにの愛が詰まってるね
じゅにょさあああん(´∀`●)ちゅっかへだね!てかもう20日になってしもた ジュニョなしじゃ生きてけなくなりました← これからもずっと愛してますよおー(・∀・)b
プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
