

EXO追加情報~

こんにちは。最近の悩みは腰痛です、Yです。
わーい、トゥギとおソロなんだぜ☆キラッ
って嬉しくねーよ!痛いわ!!



って事でシップを貼りつつEXO情報追加です^^
いまだにKris情報は分からぬまま。。。。。うわさでは来週デビュー予定、らしいです。



チャンヨル
CHANYEOL
名前:Park Chan Yeol
1992.11.27
182cm
Blood:A


ソシの日本語版MVの子って言えばお分かりになりますでしょーか^^
可愛いっすよねー。


あと二人いるんですが、まだ情報難民で、、、、、まだ調べ方が下手なのかしら><悔しい!




最近EXOばっかり追っかけてるみたいに見られてますが(大体合ってるけど)、3月10日のマカオSSに参戦が決定いたしましたー!!結構勢いで決めた!笑

公開する前に行動!って事で破産覚悟で友人と参戦してきます^^
んふ、楽しみー!!へんりたん、爺、イマアイニイキマス^^^^^


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【A Y good girl??-K-POPについて好き勝手書いてみた。-】

こんにちは。最近の悩みは腰痛です、Yです。わーい、トゥギとおソロなんだぜ☆キラッって嬉しくねーよ!痛いわ!!って事でシップを貼りつつEXO情報追加です^^いまだにKris情報は分からぬまま。。。。。うわさでは来週デビュー予定、らしいです。CHANYEOL 名前:Park Ch...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
