

そんな22歳、秋。

今日、仕事で目玉焼きを焼いていたら、卵が爆発して顔面に油が飛ぶという卵の逆襲にあいました、Yです。
超熱かった。


ちなみに料理関係の仕事です。どーでも良い情報。
朝4:30出勤とか地獄。


そんな毎日荒みに荒みきった心を洗ってくれるあいどぅるちゃん


TEENTOP_20111009111621.jpg


TEENTOPちゃんです(はあと)



Super Luvの時から曲が好きで聴いていたんですけど、今回のカムバで「どきゅーん!!!」とね(笑)
しかもリーダーのCAP君が本当にやばい。革命が起きた・・・・・。


CAPたん。


はい、いけめん^^
ストライクの薄い顔ですね。これは恋に落ちるパターンですねありがとうございます^^^^^

と、いう事でプロフィール検索してみました。



韓国アイドルグループ「TEEN TOP(ティーントップ)」は2010年韓国でデビューした男性6人組グループ。メンバーはすべて10代で構成されている。「Teen Top」はTEENz on TOPの略で 「頂上に立つ10代」を意味する。繊細で感情豊かな10代のための「エモーショナルミュージック」を披露するパワフルなグループ。



メンバーはすべて10代で構成されている




ちょwwマジかよwwwwww
例のこの子↑のプロフィールは・・・




名前C.A.P(本名パン・ミンス)
誕生日1992/11/04
身長178cm
体重61kg
趣味・特技 デザイン、絵を描くこと、ラップ、作詞、ラップメイキング







じ、じゅうきゅうさい・・・・(しろめ)






遂にこの領域まで到達してしまったか。
いや、おしゃぬのおてむちゃんに堕ちた時点で分かっていた事なのかもしれない(ぶつぶつ)


とにもかくにも、けぷたん(ペンの間ではそう呼ばれているらしい)がピッチピチの十代であるという事実を知ってしまった二十二歳、秋。



十代ってこえーな^^^^^^



今のアイドルはどんどん若年化してますねー・・・
日本も韓国も。みんな学校ってどうしてんの?

なんだかせっかくの学生時代を芸能生活に捧げてしまうって、もったいない気がします、個人的にですが。
学生時代に出来た友達とかって、一生ものだと思うし。Y個人としては中学時代は闇に葬りたい。
まぁ、それでも彼らが決めた道だから頑張って欲しいし、愛でていきますよ、ヌナは(笑)
中途半端に真面目な話。

そんな彼らの曲。
No More Perfume on You(香水をつけないで)



けぷたんのゆるふわパーマ、ストライク過ぎてはげそう。
ピンクのおばさんパーマのL.joe(エルジョ)君は、たまに見せるアンニュイな顔がユチョンに似てる気がする。
たっぱりいるんですね、どのグループにもフェロモン担当って。
でも十代からこんなフェロモン纏ってたら将来どうなるんだww




・エ・呻スシ・橸スョ_convert_20111011151201



ね、ちょっと似てるでしょ??
そのうちペンになってそうで怖いっす。



侮るなかれ、韓国十代。






近況報告。

皆さん、お久しぶりです!


最後に記事をあげてから、もう半年以上も経過してしまっていたんですね...
え、あなたのことなんて知りませーんという方が多数(むしろほとんど)だと思いますが。


社会人になって、職業柄世間が大型連休で喜んでいるときに一番忙しいんですよ、仕事。
夏休みは地獄でしたorz
ストレスで不眠症になったんだぜ\(^^)/

また、引越しもしたのでネットに繋ぐ時間がなかったんです←
ほんとに。


今はなんとか生きてます。かろうじてです、虫の息です。



でも、韓国あいどぅるへの愛は1ミリ足りとも減っていません!!
むしろ増えるばかりです!!


最近はTEENTOPに癒されてます。ひゃんすぷりじ~ま~♪
リーダーのCAPくんにヌナめろめろメローです。ありがとうございます。



そんなこんなで近況報告でした。
次の休みまで7連勤とか鬼^^


基本労働時間12時間で訴えれますよね??




HAPPY BIRTHDAY゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ YUNHO

初めまして!!
Aです。

Y、今まで任せきりでミアネ><
これからは私も記事を書いていきたいと思いますm(_ _)m





今日は、東方神起、ユノの誕生日ですね。

彼らの話をすると、どうしてもうまく言葉が出なくて…

だから私の一番好きな写真と一言だけでお祝いをしたいと思います。


2bsKv3_480.jpg



ユノ、25歳のお誕生日おめでとう!!
これからの一年、ユノが思う存分ステージで歌って、踊れますように…☆

時間がねぇ。マジで。

アンニョン!あけましておめでとうございまーす☆☆(遅っっ)

年末のご挨拶も、新年のご挨拶もしていませんでしたので、ね・・・・。(目が泳いでる)


そんなY、急性胃炎になってました(^_-)-☆


ツイでも細々と呟いたんですが、急に気持ち悪くなって、寝れば治るだろうと思ってたら痛みで寝れず、しまいにゃマーライオンかましてしまいまして・・・・(汚)
次の日、前傾姿勢で自転車漕いで病院に行ったら、急性胃炎と診断して頂きました^^←
「熱が出てきたら、インフルかノロだね~」

・・・・^^


・・・・・・・・・・^^




ちょ、待て待て待て待て!!
さらっと言うなし!!結構私多忙ちゃんなんだって!(リア充アピ)






とりあえず、徐々に回復してるのでなんとか予定は巻き返しができそうです(主に教習)



さて、10日は運命の日でしたね。
そう、SMTの当選結果の日でした。わたくし、見事にはずれました、ありがとうございました。
TTTTTT


チャンミンTTTT
ユノTTTT


こうなりゃ韓国のSBSでもKBSでも行って観覧してやらぁ!!
社会人になる前にホミンを拝まずにいられるか・・・・!!!!


て事で細々と渡韓を予定中です^^





最後に、見ていない人はもういないとは思いますが、ホミンのカムバ曲、Why?の翻訳動画を載せておきますね~^^翻訳はあのお方、2Uの神のあのお方です☆









ごめんチャンミンがかっこよすぎて吐いた。
胃炎の原因が貴方デシタカ。←

強調文

さて、薬のんで休みまーす。
治ったらまた記事書きますね^^
記事溜まってる・・・・やヴぁい・・・。




あ、最後に!

今年も、皆さんにとって、トンペンにとって、
そしてジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユノにとって幸せに溢れ、
希望に満ちる1年になりますように・・・・・!!

HAPPY BIRTHDAY Jun Hyung!!!!!

今日はフードスペシャリストっていう資格の試験でした、Yuiです。
絶対落ちたTT 過去問やりまくったけどあんまり役に立たなかったorz
とりあえず結果を待つのみ、です・・・・!

受かってなかったら大学通ってた意味無いし。
今更危機感(笑)


さて、そして今日はもう一つ大事イベントがあるんですよ。





BEASTペンなら分かるはず!

そう、我らがちょびラッパー、ジュニョンさんのセンイルですよーい!!!!!





o0467070010853557680.jpg





そんなジュニョンさんへの愛をひたすら語らせて頂きました^^←
ここ最近センイル記事しかアップしてないな。。。
やべ、早くBEASTライブの記事上げないとSHINeeコン来る!!ぎゃあ!!

続きを読む

プロフィール

AY1017

Author:AY1017
三度の飯より酒が好き。
隣国アイドルに骨抜きにされた20代過ぎたドンマイな女子がお送りするブログ。

SJのLeeteukさんとHenryちゃんラブのMっこ大好き

最近EXOが好き過ぎてつらい。

暇を持て余した神々の遊びのクリス様。
ルハンちゃんの涙は真珠です。
でも本命はちぇん。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
カテゴリ
大好きです!お世話になっております^^

東方神起&JYJへのラブレター

h a n a t i c -하나틱-

隠れトンペンブログ 
閲覧ありがとごじゃます!
同時にうきゃんうきゃんしている数
現在の閲覧者数:
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
